love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その27
 
 
【2008/07/15 18:50】
 
 
さて、今日はハワイ6日目の夜のお話です!

さて、今日は最後の夕飯!!
というわけで、ちょっと贅沢して
ヒルトンまでやってきました!

DSC02138.jpg


DSC02105.jpg


色々悩んだ結果、鉄板ステーキのお店
「紅花 of 東京」
に決定!!こちらのお店、かなり人気があるのか
沢山の人が並んでいました!!

DSC02107.jpg


名前を言って待つこと10分・・・・・
カイ君も大人しく待っています
DSC02109.jpg


名前を呼ばれて店内へ!
結構、人が入っていますよ~!

DSC02111.jpg


美味しそうな匂いにカイ君もソワソワです!
そして料理が登場!!

スープ・サラダ
DSC02115.jpg


そしてステーキを焼いてくれる男性の挨拶の後、
椎茸やアスパラやエビを焼き始めてくれました。

ソッとカメラを取り出すと・・・・・・

DSC02117.jpg


ポーズを取ってくれましたよ!!!
カイ君もご機嫌さんです!
そんなカイ君を見て、コックさんも大大サービス!

DSC02119.jpg


他のテーブルでは披露されていない高度な
パフォーマンスの嵐です!!
他のテーブルの方も見に来ていましたよ(笑)

野菜の後はロブスターとお肉の登場!!

DSC02123.jpg


すっごく美味しかったです!!

DSC02124.jpg


さて、最後はデザートのアイスです!

DSC02133.jpg


同じテーブルに同席していた京都にお住まいの
ご夫婦と色々お話していたんですが、
カイ君がご機嫌ナナメになった時も一緒に
あやしてくれました!!
そのご夫婦の奥様と記念にパシャリ!

DSC02135.jpg


紅花、すっごく美味しくて最高のパフォーマンスで
大満足でしたぁ~~~!!

ついに明日は帰国の日・・・・寂しいですねぇ~・・















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~
はじめまして。
カイ君、かわいいですねぇ。。。
写真を見ながら思わず微笑んでしまいました。
この可愛さをかみ締めておかないと「あっ」という間に大きくなっちゃいますよ。
余談なんですが、、、
カイ君の誕生日とゾロメ、一緒です。
すみませんm(_ _)m
【2008/07/16 13:12】 URL | ゾロメのジャック #4B3NfbaA [ 編集]

ゾロメのジャックさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に子どもの成長ってアッいう間のような気がします。子どもの顔ってすぐに変わってしまうので、その時、その時、一瞬一瞬を大切にしたいと思っています(^o^)
ご訪問者の方で息子と同じお誕生日の方はこれで2人目です!同じお誕生日の方がいらっしゃるというのはなんか嬉しいです(^o^)
【2008/07/17 17:15】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/225-dc61e928

 
 
 
▲TOP
