love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水遊び
 
 
【2008/07/14 22:38】
 
 
今日も暑かったですねぇ~!
というワケで今日はカイ君、
お風呂をプール代わりにして水遊びしました!

080712_1250.jpg


後ろのネットにはカイ君のお風呂用オモチャが沢山!
その中から吟味してオモチャで遊んでますよ

080712_1259~002


今日はアヒルのオモチャがいいらしく、
しゃがみ込んで必死に泳がせています(笑)

080712_1258.jpg


蛇口からお湯を出してあげると
つまもうと必死です(笑)

080712_1253~007


中々、水をつまめないカイ君・・・

イラッときたのか飲んでました(笑)

結局、1時間近く遊んでました~

080712_1254~001
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
女性のコミュニティサイトにご参加いただけるブロガーさんを探しています!
はじめまして。
株式会社ライトアップの池田と申します。 http://www.writeup.jp/

女性らしい視点で細やかに書かれたブログは、
更新を楽しみにしている訪問者も多いのではと思います。

実は今、女性向けコミュニティサイトにご協力いただけるブロガーさんを探しておりまして、素敵なブログでしたのでメッセージをお送りさせていただきました。

「ここぷり」というサイトです。 http://www.cocopri.jp/

ファッション、ビューティなど女性に役立つ情報はもちろん、生活、恋愛、お仕事に関することなど、日常的な記事を更新しているブロガーさんのためのサイトとなっております。
(サイト主催:株式会社ムトウ・マーケティングサポート)
 通販でおなじみの(株)ムトウ系列の会社です↑

より多くの人にブログを見ていただける機会になるかと存じますが、もし、ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールをいただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ l-blogscout@media.writeup.co.jp
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除をお願いいたします。
【2008/07/14 01:38】 URL | ブログスカウト事務局・池田晴子 #tndCB3A2 [ 編集]


ああー拙者も小さい頃はお風呂プール大好きでした(笑)でも薄っすらと空気で膨らませるあのプールが羨ましかった・・・(貧乏なのでウチにはあんな高級なモノは有りませんでした爆)オモチャがいっぱいで良いなー(*^_^*)
・・・そうそう、拙者が小さい頃は貧乏でオモチャも無かったんだった(T_T)


あ。貧乏なのは今もか(@∀@;)アハハ・・・
【2008/07/14 21:48】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。
http://www.mama-can.com
【2008/07/14 23:08】 URL | 学生課 #- [ 編集]

池田晴子さんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉、ありがとうございます。
旦那様と相談してまたご連絡させていただきます。またのご訪問をお待ち致しております。
【2008/07/15 23:51】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
こんにちは!やっぱりお風呂好きにさせるにはオモチャが一番ですよね(笑)
うちも実家のお風呂にはオモチャなんかなかったですねぇ~。でも、祖母の家には沢山用意されていて、お風呂が楽しかったのを覚えています。
実はうちの実家の母が息子の為にプールを用意してくれたらしいので、またプールしに行ってきます(^o^)また初プールしたらアップしますねぇ~!
【2008/07/15 23:55】 URL | hikimama #- [ 編集]

学生課さんへ
こんにちは。初めまして。
働くかどうかはまだ分かりませんが一度お邪魔致しますね。
またのお越しをお待ちしております。
【2008/07/15 23:57】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/224-bc804720

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。