love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メバチコ
 
 
【2008/07/13 20:30】
 
 
実はカイ君、メバチコになってしまいましたヒヨコ全身(泣く)


昨日分かったんですが、とりあえず様子を
見ていたんですが、今日更に悪化してまして
慌ててお医者様に連れていきました焦る


でも眼科は初めて・・・・
まずはどこにあるか探す事からスタートです。
(まぁ、旦那様に探してもらいましたが)

家の近くにはありません・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

結局、歩いて15分ほどの眼科に決めて
行ってきたのですが・・・・・・

何この病院!!4.gif


まずは自動ドアが開き・・・・
もう1つの自動ドア・・・・・・・・
中に入ると・・・・・・

えっ?aicon_bbs07.gif

私、眼科に来たんだよね?
なにここ・・・・・・・・

ホテルみたぁ~い!!
ヒヨコ(ハート)


ホテルのロビーのような作りで受付はまるで
ホテルのチェックアウトでも受け付けて
くれそうな感じ・・・・・・キラキラハート02


ロビーには素敵なソファーが並べられ・・・・

本当にビックリしました!!キャー


しかも対応が早い早い!わーい


30分もせずに会計ですよ(笑)
早かったのでカイ君もグスりませんでしたよカエル全身(ワクワク)

今日の眼科は行って大当たりでした~~~aicon_bbs17.gif


痛々しいカイ君・・・・
080711_2047.jpg


でも痛がったりしてないから・・ま、いっか?(笑)

080711_2045.jpg

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

メバチコって…何?

(;´_ゝ`)???
【2008/07/12 21:24】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
メバチコってもしかして関西だけで言ってる言葉なんですかね??!!
メバチコとはモノモライの事です。
大阪ではメバチコっていうと通じるんでいつもメバチコって言ってます(^o^)
やっぱり地方によって違うのかなぁ~??(?_?)
【2008/07/12 23:00】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/223-e32315b7

 
 
 
▲TOP
