love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その26
 
 
【2008/07/12 17:36】
 
 
今日はハワイのお話の続きです!

さて、白木屋のお弁当をお腹いっぱい食べた
私達、旦那様と祖父は仮眠をとるとの事なので
祖母とカイ君と一緒にABCストアに買い出しに
行く事に!

というのもカイ君、ハワイでお土産を買う
予定だったのですが、実際によく見てみると
あまり買ってない???
という事でABCストアで何か買ってあげる事に!

ABCストアに言って目がキラキラするカイ君

まずは柱に綺麗に並べてつけてあるマグネットを
見つけました!!
しゃがみ込んでマグネットを外しては下へポトン・・・
外しては下へポトン・・・外しては下へポトン・・・

付き合っているこっちが大変なので別の売り場へ!
するとカイ君の大好きなミニカーの売り場発見!!

棚から車を出して床に置き、床に寝転んで
ミニカー遊びが始まりましたよ!

このミニカー、私が棚に戻すと
怒り出します!!

この遊び、永遠に終わらない気配・・・・・・
仕方なく売り場を離れようと抱き上げると
ギャン泣きです!
結局、このミニカーの中で1つだけ
購入する事に

レジでお姉さんにミニカーを渡すと
ギャン泣きカイ君・・・

レジのお姉さんがあわてて渡してくれ、それを
カイ君に渡すと速攻、床に寝転んでミニカー遊びが
始まりましたよ・・・・

もっとゆっくり見たかったけど、今日は
このへんで帰る事に・・・・

ハワイでのカイ君のミニカーコレクションは・・・

ABCストアでギャン泣きしてゲットした

DSC02114.jpg


赤い車はアラモアナでゲット!
緑の車はABCストアでハワイ初日にゲット!

DSC01931.jpg


赤い車には『I LOVE HAWAII』と書かれています
緑の車には上にサーフボードが付いていたんですが・・・

DSC01932.jpg


結構増えましたよ














スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ABCストアでギャン泣きしてゲットしたミニカーは、ダッジラムのバイパーだね?www
【2008/07/10 22:13】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
ダッジラムのバイパーなんですか?
って言っても私には全く分からないんですが旦那様なら分かるかなぁ??
とにかく息子は車が大好き!!
車のCMも食いついてきてますよ(-_-;)
本のお気に入りもトミカの本ですよ~(-_-;)
【2008/07/12 22:58】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/220-c9377c19

 
 
 
▲TOP
