love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりきたか・・・・・
 
 
【2008/01/29 17:20】
 
 
やっぱりきました・・・・・ %90%C2%83K%83C%83R%83c

今までよく寝ていてくれてたカイ君が、あの疲れた日から
毎晩夜泣き&甘え泣きで・・・・・・
腕枕しないと寝なくなっちゃって、毎晩1時間おきに腕枕の位置を
更新されてたんです・・・・・ %82%93%82%8E

そしたら案の定、本日朝から寒気が・・・・・・ %82%D4%82%E9%82%D4%82%E9 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
今日1日ダウンです~~~~~ %82%A6%81%5B%82%F1
熱は37.9度。今は寒気はないですが吐き気が・・・・・ %95%97%8E%D7

カイ君にうつさないようにしなきゃ~ %82%93%82%8E

ちなみにカイ君は旦那様に見てもらってます %82%BF%82%E5%82%AB
旦那様は只今フリーデザイナー(自営みたいな感じ?)で
在宅ワークをしているので、私がダウンしても見てもらえるのです~ %82%A0
というわけで今から休ませて頂きま~す %8F%CE%82%A4

※カイ君は私が布団の中に隠れると、布団をめくってきます・・・・。
寒いのに・・・・・「きゃはは」って・・・・・
そんなカイ君から逃げるように今日もため撮りした
「いないいないば○」のお世話になるのです・・・・・・
ただ、どれだけいっても画面から離れません・・・
皆さん、テレビと赤ちゃんとの距離ってどう対処されてるのかしら?


080129_1713.jpg

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
見てますよ、うちも・・・
うちの下の子は三歳。反抗期か、まったく言うことを聞いてくれません・・・。
テレビにもかじりつきに行くのですが、これは視力とかも心配なので、都度都度、「こっちから!!」と、最低2メートルは離します。
まあ、ず~っと画面ばかりを見入る事は少ないので、あまり神経質ならなくてもいいかなと考えてます。それよりも、触っちゃダメ!ってのを触るのを何とかしたいです・・・。
【2008/02/08 21:47】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
やっぱり「触っちゃダメ!ってのを触りますか・・・」カイ君もそうなのですが、今は言っても分からない赤ちゃんだから・・・と思ってるんですが、これから大きくなった時はどうしたらいいのかなぁ・・・と思っていたんです。
本当に育児は悩みがつきませんねe-263
【2008/02/09 13:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/22-7f316634

 
 
 
▲TOP
