love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その24
 
 
【2008/07/08 21:47】
 
 
さて、今日はハワイ6日目のお話です!ヒヨコ(ニコニコ)


今日は祖父と旦那様がオプショナルツアーの
パールハーバーへ行く日です!キラキラハート02


(パールハーバ-の詳しいお話は旦那様のブログをご覧ください)
カーネルのSmallcarLife

朝7:00に集合なので結構早いですヒヨコ(汗)

朝食を・・・と思ってABCストアに行ったのですが
まだ開店前という事で近くにあるオープンカフェで
パンとコーヒーを買ってバスに乗り込んで行きました。

さて、私とカイ君と祖母は
アラモアナショッピングセンターへ行く事に!キラキラハート02


朝8:30にOLIOLIトロリーに乗り込み、
いざ出発です!!!!わーい


アラモアナに着いてまずは朝食!!ランチ

今日はマカイマーケット内にある
『パラダイスカフェ』で

DSC02085.jpg


チーズサンドとフルーツとベイクドポテトを注文!!aicon_bbs17.gif


DSC02089.jpg

パンはトーストにチーズをはさんでトースターで
焼いただけのシンプルなものですが、
チーズがチェダーチーズなので結構 濃厚


DSC02087.jpg

ベイクドポテトは大きいポテトの真ん中に
切り目を入れ、中にバター、チーズ、ベーコンを
はさんでオーブンで焼き上げてあります。
ポテトはホクホクですっごくおいしく、
中のチーズも濃厚!ベーコンの油がポテトに
しみ込んでいます

これまたすっごいボリュームですが、
美味しいです!!しかも持ち帰れる入れ物に
入っているので残っても大丈夫!baby-ab08.gif

お腹いっぱいになりました!

カイ君もご機嫌ですbaby-ab04.gif


DSC02091.jpg


さて、朝食をすませ祖母は前回Macy's(デパート?)で
購入した下着がかなり気に入ったご様子で今日も
沢山購入していました(笑)

そして私はというと、またまたSEARS(スーパー?)へ
旦那様の靴を見に行きました!!ヒヨコ(ニコニコ)

前回、旦那様は靴を2足購入したんですが
日本では旦那様のサイズの靴って中々売っていません。
今回、セールで安く手に入れるチャンスなのに
旦那様は遠慮してか2足しか買いませんでした。
なので私が勝手に買って帰る事に(笑)
そして結局この2足を購入!!ウインク02


DSC02251.jpg


サンダルは44ドルが9ドルになっていました!
これで旦那様も当分、履物に困りませんよ~!ヒヨコ(ハート)


そして今回、カイ君のベビーカーも購入する事に!
こちらがベビーカーなんですが日本で買ったのは
結構大きくて邪魔なんですがこれなら軽いし
持ち運びも楽々!hiyo07r.gif

御値段は16ドルでした!!カエル全身(ワクワク)


DSC02093.jpg


さて、そしてカイ君の服を今回はまたまた購入!!
というか、祖母が大量に買ってくれました!キャー


DSC02252.jpg


Gymboree(ジンボリー)
迷彩柄のお揃いのズボンと帽子
DSC02253.jpg

ハワイアンな柄のシャツとベージュのズボン
DSC02254.jpg


ディズニー
ミッキーのシャツとTシャツ
DSC02257.jpg


ニモのTシャツとズボンのset
DSC02256.jpg


カイ君、一気に衣装持ち!!キラキラハート02

かなり嬉しいでぇ~す!!
おばぁちゃんありがとぉ~!ヒヨコ(ハート)
















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

hikimamaさん、こんにちわ。

カイ君の服がいっぱい増えましたねぇ~!
しばらく買わなくても困らないですね。
でもカイ君が成長して着れなくなった時に
きっとハワイ旅行を思い出すかもしれませんね。
それもまた成長の証ですね!

応援ポチッ!
【2008/07/07 18:11】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


訪問ありがとうございます。

ハワイ、満喫出来たようですね。
何度行っても魅力あるところですよね。
また行きたくなりました。
カイ君もパパと一緒で楽しそう!

応援ポチです。
【2008/07/07 19:47】 URL | ダックスのしっぽ #- [ 編集]


アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;
【2008/07/07 20:17】 URL | アメリカ留学 #wLMIWoss [ 編集]

かずさんへ
かずさんこんにちは!
そうなんですよぉ~!着れなくなっても、その服がまた思い出になったり、次にできた子に着せたりもできるかな?!なんて思ってます♪
【2008/07/07 21:46】 URL | hikimama #- [ 編集]

ダックスのしっぽさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ハワイは本当に何度行っても飽きません(^o^)久々の私の癒しでした~!
また遊びにいらしてくださいね♪
【2008/07/07 21:48】 URL | hikimama #- [ 編集]


車のCMで「子供に思い出を残せるかどうかが親の云々」みたなのやってるのを見る度に拙者はムスメに素敵な経験をさせてやれるかなー・・・(~_~;)と一抹の不安を感じてます(苦笑)カイ君はいい経験積んでますねぇ!
あ、それからアップリカのベビーカーでリコールが出たそうです。記事にもベビーカーの写真ありましたね、アップリカでなくてもゼヒネジの緩みなど点検してください!
【2008/07/07 22:03】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


こんばんわ!
最近全くと言っていいほどコメ出来なくてごめんなさい・・。

カイくんの服めっちゃかっこいいですね~!
ニモのTシャツなんかめっちゃ可愛いじゃないですか~v-10カイくん着たらさらに可愛い度アップですね!!
【2008/07/08 00:06】 URL | タミ #- [ 編集]


こんばんは りゅうです
いつも楽しい日記ありがとうございます
カイ君のニモTいいですね
娘にほしいなぁ^^

心からの応援ポチッ♪
【2008/07/08 00:58】 URL | 【成功者の自己啓発】りゅう #- [ 編集]

こんにちは
私は今日もメタボぎみです(^^)

【2008/07/08 08:11】 URL | スマイル #- [ 編集]

アメリカ留学さんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます(*^o^*)
アフィリエイトの種類をまとめたり、バナーサイズを統一させる以外は特になにもしていないので、そう言っていただけると嬉しいです♪
今はハワイネタが多いですが、また色々なネタをブログでご紹介できたらいいな~と思っております!これからもよろしくお願い致します(^o^)
【2008/07/08 11:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
こんにちは!
そうですねぇ~、私も息子が小さい時から色々な経験をさせてあげたいと思っております(^-^)ハワイや沖縄は両親や祖父母からのプレゼントでしたので本当にありがたいです(*^-^*)
でも、経験って別に大きな事でなくてもいいと思うんです。一緒になって山に虫を取りに行ったり、プールをするスペースがなくてもお風呂をプールに見立てて一緒に馬鹿になって遊んだり...そんな事でも子どもには貴重な経験・体験だと思うんです。親と一緒に、友達と一緒に何かをする事が一番大事なんじゃないですかねぇ~(*^o^*)
そうそう!!うち、実はアップリカなんですよ!!信用して買っていただけに残念です・・・・。今日、種類とか発表なんですよね?チェックしなくちゃ・・・。
【2008/07/08 11:53】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
こんにちは!
いえいえ、いつもお忙しいのにコメント&ご訪問してくださって本当に嬉しいですありがとうございます!!
ニモのTシャツ、可愛いでしょぉ~~~!?他にもプリンセスシリーズやカーズなど沢山ありましたよ♪上下セットで14ドルが9ドルになっていました!もっと買っておけばよかったです~~~。
【2008/07/08 11:55】 URL | hikimama #- [ 編集]

りゅうさんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!
このTシャツシリーズ、本当に可愛くて私もお気に入りです♪もっと買っておけばよかったぁ~~・・・・。
また是非、遊びにいらしてくださいね!
【2008/07/08 11:57】 URL | hikimama #- [ 編集]

スマイルさんへ
私もですよぉ~!
でも最近、夏バテでか食があまり進みません・・・なのになんで体重減らないんでしょうねぇ~(笑)
【2008/07/08 11:59】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/218-c58cc692

 
 
 
▲TOP
