love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その22
 
 
【2008/07/06 20:41】
 
 
さて、お久しぶりになってしまいましたが
ハワイ旅行の続きです!キラキラハート02


今日は5日目のお話ですヒヨコ(ニコニコ)

今日は昨日の疲れがかなりあり、
かなりダラダラモード・・・・・・ヒヨコ(汗)


結構洗濯物もたまってきたので
ホテル内にあるコインランドリーで
お洗濯しに行く事に!!ウインク02


コインランドリーはホテルの4Fにあり、
そこにはプール&ジャグジー、マッサージのお店、
小さいゲームセンター(?)もあります!カエル(ニコニコ)2


そこでお洗濯をしたのですが、洗濯に20分、
乾燥機30分もあるので時間がもったいない・・・くもり


という事で祖父は部屋で寝て、祖母はマッサージをし、
カイ君は初のプールに入る事に!!ウインク02


丁度、日本からスイムオムツを買ってきたんです!

プールの説明にも水着用のオムツをはかせているなら
OKと書かれていたので注意される事もありません!

早速、プール入りまぁ~す!ヒヨコ(ハート)


・・・・・・・・・
ギャン泣きです・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


DSC02013.jpg


やっぱり冷たいので怖いんですかね
取りあえず、温かいジャグジーで慣れさせる事に!

DSC02025.jpg


結構、いい感じですよ!!うきうき

というワケで慣れてきた所で、プール再チャレンジ!!

DSC02031.jpg


DSC02022.jpg


微妙な顔してますが、旦那様に泳がせてもらって
どんどん慣れてきたご様子のカイ君!カエル全身(ワクワク)


初プールはこんな感じで終わりました~~!!

DSC02034.jpg


プールの後、鼻水止まりませんでした(笑)
そして疲れておネム・・・・カエル(おやすみ)


DSC02055.jpg


カイ君お疲れさま!ウインク02
















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いつも久しぶりのコメントありがとうございます。人生ちゅうぶらりんの自分ですが長い目で応援してくださいね。コメントひとつで自分元気になれます。
【2008/07/07 00:08】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは!お久しぶりです♪
いつも頑張ってらっしゃるしゅうさんを応援していますよ~!
焦らず、ゆっくりでもいいじゃないですか!自分が納得いくように後悔しないように、できる事を頑張ればいいと思いますよ♪
肩の力を抜いて、無理しないでゆっくり頑張ってくださいね♪
【2008/07/07 00:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/217-edae2b41

 
 
 
▲TOP
