love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その23
 
 
【2008/07/07 19:53】
 
 
今日は昨日の続きです!

初プールに入ったカイ君、疲れて寝て
閉まっていたのですが
やっぱり、ダラダラホテルで過ごすのは
もったいない!!という事で、
カイ君が起きてから14:30にワイキキへ!!

DSC02069.jpg


ワイキキはパレードの為に交通規制がかかっており、
車は通ってませんでした

IMP(インターナショナルマーケットプレス)へ
行き、中を散策。そうです。IMPで祖母に似た人が
いるという話を父から聞いて、その人を捜そうと
思っていたんです!!

中をブラブラ・・・・

中をブラブラ・・・・・

結構疲れてきました・・・・・
時計を見ると17:00・・・・

喉も乾いたのでIMPにあるフードコート(?)で
ジュースを買う事に!!

DSC02079.jpg


こちらのお店でパイナップルジュースを買った
のですが、このパイナップルジュース、かなり

美味!!美味!!美味!!

DSC02078.jpg


こんな美味しいジュース飲んだ事ないってくらい
美味しかったですぅ~~~~!!
カイ君もお水をゴクゴク飲んでいます!

DSC02080.jpg


DSC02081.jpg


さて・・・そろそろお腹も減ってきた頃なので
同じフードコート内にある「北海道ヌードル」で
ラーメンと焼き飯をテイクアウトして帰る事に!!

DSC02084.jpg


こちらのお店の焼き飯、かなり美味しいです!!

DSC02083.jpg


ラーメンは・・なんか薄味??な感じですが
ビックリする事になんと!
具にチャーシューだけでなくトンカツが入ってます(笑)

DSC02082.jpg


なんか面白い組み合わせでした!
明日は朝7:00にオプショナルツアーに
旦那様と祖父がお出かけします
明日は1日ゆっくりできる最後の日、
私達はなにしよっかなぁ~















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょwww
トンカツらーめんwww

焼き飯とパイナップルジュース美味そうだわさw

…で、俺の分は?←
【2008/07/06 20:16】 URL | トラ #- [ 編集]

あし@~きました
ラーメンにトンカツ v-354
衝撃的ですね。
パイナップルジュース 気になる~
応援凸して帰ります。

【2008/07/06 20:33】 URL | にょっきりん #- [ 編集]

トラさんへ
トンカツラーメンすっごいボリュームですよ(笑)ここのパイナップルジュースは本当にすっごく美味しかったです!こんなに美味しいパインジュースは初めてですよ♪
トラさんの分はねぇ~・・・食べちゃいました!(笑)
【2008/07/06 20:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

にょっきりんさんへ
こんにちは。初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!
トンカツラーメンは結構衝撃でしょ~~?!でも時間がたつとトンカツヘロヘロクニャクニャになるんですよぉ~~(^-^;)
パイナップルジュースは本当にオススメです!!
また遊びにいらしてくださいね!!
【2008/07/06 20:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

\(^O^)/ナンテコッター
じゃあママンを美味しくいただくってことで手を打とうじゃないかw
【2008/07/06 23:23】 URL | トラ #- [ 編集]


おひさしぶりです!なかなかコメ出来なくてすいません!!
最近忙しすぎて・・・ブログも閉鎖気味で焦ってますv-12

トンカツラーメンきになりますね~v-10トンカツもラーメンも大好きなんで・・是非食べてみたいっすv-10
後・・・アロハシャツを着てベビーカーを押しておられるのは旦那様ですか???
【2008/07/06 23:53】 URL | タミ #- [ 編集]

トラさんへ
あら残念~~~!!(>o<)
私はもう旦那様に美味しく食べられちゃってますぅ~!(*^o^*)私は旦那様専用なのです!ムフフ(*≧∀≦*)
【2008/07/07 00:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
お久しぶりですぅ~~!!
ブログ、いつも楽しみにしております!
でも焦らず、ゆっくりタミさんのペースでいいと思いますよ♪
トンカツはビックリでしたねぇ~!お得な感じ??なんですが持ち帰りには汁にひたりすぎているのでちょっと・・・(^-^;)でも旦那様は喜んでいましたよ(笑)
エヘヘ・・・そうです。アロハの紳士は旦那様です(爆笑)私がデジカメ担当で旦那様がビデオ担当だったんで写真に私は一切映っていません(-_-;)唯一1枚だけあるだけなんですよぉ~~(^o^;)
【2008/07/07 00:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/216-8995cbcd

 
 
 
▲TOP
