love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の初栽培(プチトマト編)その3
 
 
【2008/07/05 21:49】
 
 
実は私、初の家庭栽培にプチトマトちゃんを育てています。
過去の記事はこちら!ヒヨコ(ニコニコ)


我が家の初栽培(プチトマト編)
我が家の初栽培(プチトマト編)その2

そして大分前に小さい鉢から大きい鉢に変えました!

080427_1341~002

     

080427_1351~002


そしてこんなに成長!!ヒヨコ(目キラキラ)


080703_1536.jpg


よぉ~~~く見てみたら
小さいお花とトマトちゃんが!キラキラハート02


080703_1535~002


体調あまりよくなくて今日はダラダラモード
だったんですが、トマトちゃんのおかげで
少し元気になりました!!頑張る


早く大きくなぁ~れっ!ヒヨコ(ハート)


そしてカイ君に早くあげたいなぁ~~~わーい

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
プチトマトは、良いですよね
私も以前、マンションのベランダでプチトマトを栽培していました。結構、大きくなるんですよね。高さが1.5m位にはなったと思います。
とても楽しみですね。
今の子供は、ピーナッツがどのように栽培されているかも分からないそうです。子供には、沢山、土を触らせてあげたいですね。
【2008/07/03 22:57】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]


あれから、成長しましたねぇ~v-218

【2008/07/04 21:38】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

早野雄二さんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!
そんなに大きくなるんですかぁ~~~!!(@o@)今から楽しみです!!
そうですねぇ~!子どもには沢山自然と触れ合ってほしいと思っています!幸い実家が山なのでこれからバンバン山に連れて行こうと思っています!
【2008/07/06 20:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
でっしょ~?!
すっごく大きくなってきました!!
今から楽しみですよぉ~~!
【2008/07/06 20:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/215-1df64cb2

 
 
 
▲TOP
