love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パソコン大好き カイ君♪
 
 
【2008/07/04 22:33】
 
 
今日もハワイのお話は休憩です!ヒヨコ(ニコニコ)

(ハワイの写真加工が追っ付きませんでした)くもり


というわけで今日のカイ君!!カエル全身(ワクワク)


カイ君、パパやママがいつもパソコンを
やっているので気になって気になって
いつも横から手を出して邪魔してきますヒヨコ全身(汗&ガーン)


なので仕方なく、今日は椅子に座らせて
パソコンのキーボードを触らせてあげる事に!カエル(ニコニコ)2


すっごく真剣です!!
080623_1549~001


嬉しそうですよ!!
080623_1549~002


でもあまり座らせてあげる事はできません。
旦那様のお仕事に使っていますから・・・・ヒヨコ(汗)


仕方なくカイ君を椅子から降ろします・・・

ギャン泣きです・・・・・・
ヒヨコ全身(汗&ガーン)


もう暴れまくります・・・・
気が狂ったかのように暴れまくります・・・

でも結局、泣きつかれて寝てしまいました(笑)ヒヨコ(汗)

080701_2231.jpg


パソコンのキーボード好きには困った物です・・くもり

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ん~。
ヲタクな俺としてはカイ君よりパソコンのスペックが気になって仕方ない件ww

うぇうぇうぇwwwww

そうそう、トイザラスとかにオモチャのパソコンとか売ってないのけ?
【2008/07/01 23:09】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
うちはwinとmacを使ってます。
旦那様と私はデザイナーなのでmacは仕事用ですね。だからキーボードが2つあるんです(笑)
私は18歳の時からずっとmacなんでwinは全く使いません(使えません)しかも実は私は機械音痴でよく旦那様に呆れられます(笑)
旦那様はwinにもmacにも詳しいのでメモリーなどは全て旦那様が使いやすいようにしてくれました(*^o^*)なので詳しい事は旦那様しか分かりません(笑)
実は今日、トイザラスに見に行ったのですがなかったんですよ~(T_T)アンパンマンのがあるはずなんだけど見つかりませんでした。でも多分、息子は「親が持っている物」を欲しがる子なのでオモチャよりも普通のキーボードを買ってあげたほうが喜びそうです・・・(*_*;)
【2008/07/02 00:36】 URL | hikimama #- [ 編集]


うちもパソコン大好きで困ってます。
先日私のパソが調子悪くなって新調したので、
古いのを、娘にあげました。
喜んでますよー
普段はノートで、マンガや家計簿をかくときは
デスクなのですが、デスクの方が好きみたいで
立ち上げの音を聞くと、にやにやしながら
走って寄ってきます(笑)
【2008/07/02 09:45】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
まったく一緒です!!
うちもmacはノートとデスクとあるんですが左からそぉ〜〜っと手を出してキーボードを叩いてきます(笑)ただ、あまり手が届かないので一番左の一番下にある caps lock ばかりポチポチポチポチ・・・・(^-^;)
古いパソコンをもらって喜んでいる ののちゃんの顔が目に浮かびます♪
【2008/07/02 15:19】 URL | hikimama #- [ 編集]


うちもパソコン大好きみたい。パパがいると触れないので、居ない時にこっそりと(笑)電源入ってないし、いいかなと思うけど、すごい激しい触り方するから壊されないか心配。

携帯とかもお古をあげても最初しか触らない。すぐ親の使ってるのを狙ってきます。
大人が使ってるのが、いいように思えるんでしょうね。
【2008/07/02 19:26】 URL | 魚月なつき #SCHLwbfo [ 編集]


うちの子もパソコン好きです。
そうそう、caps lockとnum lockばっか押して困るのよ~e-330(緑色に光るからかな…)
なかなかログイン出来なかったら…彼女が押していた!!みたいな。。
【2008/07/03 09:10】 URL | ことり #- [ 編集]

魚月なつきさんへ
こんにちは!初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
子どもって本当に親が持っている物をほしがりますよねぇ~(^o^)
携帯もパソコンも困ってます(^-^;)
【2008/07/06 20:31】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
わかる!!!
なかなかログインできないなぁ~・・・と思ってたら子どもが押してるんだよねぇ~~~!!
皆一緒なんだね(笑)
【2008/07/06 20:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

はじめまして、こんにちわ^^
お子さん可愛らしいですね^^
キーボード好きって(笑)、わかる気がしますv-237
自分は使ってないキーボードが3つもあるので、さし上げたいくらいですv-266
【2008/07/07 14:02】 URL | カフェオレ #xHucOE.I [ 編集]

カフェオレさんへ
こんにちは!初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
キーボード3つも使っていないのがあるんですかぁ?!羨ましい~~~!!
カイ君、ヨダレもんですね(笑)
また是非遊びにいらしてくださいね♪
【2008/07/07 17:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/214-5a9ef1a4

 
 
 
▲TOP
