love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君カットしたよん♪
 
 
【2008/07/03 21:30】
 
 
今日はハワイの話からちょっと離れて
久々にカイ君のお話ヒヨコ(ハート)


というのも、今日カイ君は久々に
髪の毛をカットしました!!うきうき


前はパッツン!!と切ってしまって
こんな感じになってしまい、夫婦で
部屋中笑い転げたんですが、

071124_1029.jpg


今回はこんな感じ!!ウインク02


DSC02264.jpg


前髪はまだ少し長いですが横も後ろもスッキリ!

DSC02265.jpg


こんな風にご機嫌ですが・・・
髪を切るときは半端なく号泣しました・・・カエル(ニコニコ)2

ので、前髪はまた今度
チャレンジします!頑張る

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんかもぅ子供の泣き出すツボってきわめて明解な時もありますけど、全く謎な時もありますよね・・・(?)
いやぁ!オットコマエじゃないですか(^.^)前回の時の髪型もサッパリしてて変じゃないですよ?('∀')
【2008/06/30 21:57】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


かっこいい~!!カイくんめっちゃ男前じゃないですか~♪
私の息子も最近カットしたんですが、理髪店でやってもらい栗みたいなカットになってしまいました(涙)v-12
【2008/06/30 23:52】 URL | タミ #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
息子を男前と言っていただいてありがとうございます!!
Rikiちゃんさん、もうお子さんの泣き出すツボを押さえたんですか?!すっごいですよぉ〜!
うちの子は取りあえず泣き虫君なので理解するのに時間かかりました(笑)
しかも今でも後追いひどくって私にベッタリ君なんで困ってます・・・。
いやぁ〜・・・上の写真、前から見たらそうでもないんですが横も後ろもピッチリそろった坊ちゃんガリみたいな感じなんですよぉ〜(^_^;)でもそう言っていただけると嬉しいです!
【2008/07/01 00:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
息子を男前と言っていただいてありがとうございます♪
美容室で栗って・・・すっごいですねぇ!今でもそんなカットあるんだぁ〜!今の美容室って今風にしてくれるんだと思ってました。
でも栗も可愛いんだろうなぁ〜〜(*^o^*)
息子はジッとできない子なんで美容室はまだまだ先になりそうです(^_^;)レストランや美容室でジッとしている子が羨ましい〜〜〜!
カイ君は家でもずっと一人で動いてますよ(-_-;)んで飽きたら私の胸にダイブしてきます(>_<)大人しい時は車の玩具で遊んでいる時だけですねぇ〜・・・。
【2008/07/01 00:56】 URL | hikimama #- [ 編集]


訪問&コメント
ありがとうございました。

カイ君v-360かわいいv-344
とびっきりの笑顔v-353ステキ
髪の毛、さっぱりして、いい感じですねe-278
また・・・遊びにきます。
【2008/07/01 01:22】 URL | にょっきりん #- [ 編集]

かわいいですね^^
i-1どうも初めましてーー
髪の毛いい感じですねi-179
僕も3歳になる姪っ子がいるんですがその子もお母さんに切ってもらってかわいくなってますよv-410
また見にきま~すv-411
【2008/07/01 04:28】 URL | こうちゃん #mQop/nM. [ 編集]

hikimamaさんへ
私の子どもの小さいころのことを思い出しました。私は息子の髪の毛を小学校6年生位まで切っていたのですが、ある時大失敗して、前髪がオカッパみたいに切ってしまい、それ以来、切る事はなくなりました。これからも頑張って、カイ君の紙を切り続けてくださいね。
【2008/07/01 14:33】 URL | 早野雄二 #q2mADfuQ [ 編集]

あ~ねw
子供は散髪でも入浴でも眠くても腹へっても泣くよなwww
スッキリしたねw
これからもっと暑くなってくるから、特に子供は気に掛けてやらないとね☆
【2008/07/01 19:06】 URL | トラ #- [ 編集]

にょっきりんさんへ
こんにちは!ご訪問&コメント&カイ君を可愛いと言ってくださりありがとうございます!
息子の毛って少ない上にやわらかくて切りにくいです・・・(>_<)
私もまた遊びに行きますね!
にょっきりんさんのまたのご訪問を楽しみにしております!!
【2008/07/02 00:22】 URL | hikimama #- [ 編集]

こうちゃんさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
3歳の姪っ子さん、すっごく可愛いんでしょうねぇ~(*^o^*)
こうちゃんさんがすっごく可愛がってらっしゃるのが分かります♪
また遊びにいらしてくださいね!
【2008/07/02 00:24】 URL | hikimama #- [ 編集]

早野雄二さんへ
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
お子さんの髪の毛、6年生まで切ってらしたんですか?!すっごぉ~い!!
うちはもうギブアップ寸前です(笑)というのもオカッパになりそうで・・・・(>_<)
それはそれで可愛いんですが・・・なんか可哀想で(^-^;)
でも早野雄二さんのように頑張って切っていこうと思います!!
これからもよろしくお願い致します!!
【2008/07/02 00:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

トラさんへ
特に息子は泣き虫なんで泣きまくりですよ。
1歳~2歳まではケガも多い時期なので目が離せません(>_<)
【2008/07/02 00:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/213-f558cef8

 
 
 
▲TOP
