love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その21
 
 
【2008/07/02 22:56】
 
 
さて、今日も昨日の続きです!

スーパーの買い物も終わり、予約していた
レストランに連れてってもらった私達

こちら「カフェ・ミロ」は
カイムキにあり、ワイキキの東側、個性的で
魅力的な店が点在するエリアにあります!

DSC01991.jpg


DSC01995.jpg


お店の外側とは打って変わり、内装はかなりオシャレで
まるで高級レストランのような感じ・・・・

店員さんも日本語の話せる方がいます

フランスで修行を積んだシェフが腕をふるう
このお店、メニューは35ドルと46ドルの
コースメニューのみで、フランス料理に
オリジナルのアレンジを加えたお料理です!

本当はこちらのお料理を写真に納めたかった
のですが・・・・・カイ君が爆睡・・・・・
私は片手でカイ君を抱きながら片手で
料理を食べる事しかできず、写真は
撮れませんでした・・・・・・・・・・・

なのでメニューだけでもご紹介(笑)

前菜

●マグロのカルパッチョ わさびマヨネーズと生姜ソース サラダ添え

●プロシュートとモッツアレラチーズのサラダ クルミとハチミツ添え

●シーフードの温製サラダ オレンジと柚子のドレッシング

●生ガキのエスカルゴバター焼き

●本日のスープ(今日はきのこのスープでした)


メインディッシュ

●若鶏のロースト モリーユ茸のクリームソース

●ポークヒレ肉のソテー 飴色に炒めたオニオンとマスタードのソース

●カモの胸肉のロースト青粒こしょうのクリームソース

●リブロースのステーキ(200g)
 大根おろし風のソース又は赤ワインソースとアンチョビバター

●牛ヒレ肉のステーキ(170g)ガーリック照り焼きソース

●マヒマヒのムニエル ホワイトワインのビネグレットソース


デザート・チーズ

●ケーキ クレームブリュレ シャーベットとフルーツ

●チーズの盛り合わせ


私は前菜に「生ガキのエスカルゴバター焼き」
メインディッシュに「リブロースのステーキ
をワインソースとアンチョビバター」で、
デザートは「ケーキ クレームブリュレ
シャーベットとフルーツのプレート」を
頂きました!!

量は少なそうに見えますが実はかなり
お腹いっぱいになりました!!
そしてどのお料理もかなり美味しいんです!!

最高のフレンチを頂いたって感じ!!

本当に写真撮りたかったですぅ~~~・・・

そしてお別れの時間が迫ってまいりました。

ホテルの前まで送ってくれたDおじさんと
Yおばさん・・・・今度会うのはいつなんだろう
・・・もう会えないかもしれない・・・と
思うと目に涙が込み上げてきました・・・

Dおじさん、Yおばさんとお別れの挨拶(抱擁)をし、
お別れしました。

Dおじさん、Yおばさん、本当にありがとう・・・・

※ちなみにカイ君はホテルに帰ってから起きました(笑)

※旦那様のブログにもハワイの情報をご紹介させていただいて
 おります。よろしければ是非お立ち寄りください!

        カーネルのSmallcarLife














スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/212-d11a5d1e

 
 
 
▲TOP
