love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その19
 
 
【2008/06/30 19:40】
 
 
さて、今日も昨日の続きです!!

ハワイのYおばさんにお願いして
コストコに着いた私達!!

ハワイのコストコにはお土産用のマカデミアナッツの
チョコレートが箱でかなりお安く手に入ります!!
お土産でチョコを大量買いするならコストコです!

DSC01987.jpg


ハワイのコストコは尼崎にあるコストコよりも
遥かに大きかったですねぇ~~~!

DSC01982.jpg


DSC01981.jpg


DSC01984.jpg


私達夫婦は12箱入りのチョコレートを2ケース
購入いたしました!!
後、マカデミアナッツ6個入りを1ケース!
御値段はチョコが1ケース18ドルほど、
マカデミアナッツは1ケース14ドルほどでした。

なぜかコストコではカイ君すっごく大人しかったです!
DSC01986.jpg


お土産が多い人はお得なのでオススメです
ですが値段は特価品だったので変わる可能性があります。
そしてコストコにはレンタカーやタクシーでないと行けません


そしてお次はスーパーへ!!
ですが・・・・・
このスーパーお話は明日のお楽しみという事で

※ハワイではCOSTCO(コストコ)の事を「コスコ」と
 言うそうです。そして日本では「ゴディバ」と
 言われているあの有名なチョコレート、ハワイでは
 「ゴダイバ」と言うそうです。Yおばさんに
 「あ!ゴディバや!!」「コストコ連れてって!」と
 言うと「何言ってるの?ゴダイバって言うのよ!」
 「コスコって言うのよ!」と笑われてしまいました


※旦那様のブログにもハワイの情報をご紹介させていただいて
 おります。よろしければ是非お立ち寄りください!

        カーネルのSmallcarLife















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

びっくり!!
旦那さまもブログやっておられるんですねv-10すごいなぁ・・・。うちの旦那はプログラミングの技術的なブログしかやってないんで親しみがもてないんです(笑)
コストコ・・・うわさでは聞いたことあるんですが行ったこと無いんで・・またいってみます!!
【2008/06/27 23:29】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
そうなんですよぉ~!私がやり始めたら旦那様もやりだして・・・・最初はどっちがアクセスあるか・・・って張り合ってましたよ(笑)
コストコは行くだけで外国の雰囲気を味わえます!!もう匂いが外国なんですよぉ~~♪
尼崎にあるし、どうも通販みたいなのもやっているみたいなので良かったらみてください♪
お店の情報
http://www.costco.co.jp/
コストコの通販
http://www.costcost21.jp/
【2008/06/28 00:11】 URL | hikimama #- [ 編集]


ご無沙汰しております。
ここ数日バタバタしてて、コメントさぼってました。ごめんね~。
私の韓国行きは延期になり、へこみ気味e-263(詳しくはまた今度…)
hikimamaブログで想像ハワイ旅行して気分紛らわせてま~すe-266
【2008/06/28 15:01】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
えぇ~~~!!延期~~~???!!
マジでぇ~(>_<)それは悲しいねぇ~(T_T)
また今度詳しいお話聞かせてね!!
とりあえず、月曜日にハワイのお土産送るのでそれで元気だしてねん♪
育児で大変なのにいつもコメントくれてありがとぉ~~~!
【2008/06/28 18:46】 URL | hikimama #- [ 編集]

ママすまん(´;ω;`)
ぶっちゃけハワイネタ飽きてきてママの記事踏むだけになってしまったぉ
(´・ω・`)スマネェッス。
【2008/06/28 19:00】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
頑張って書いてたんですが・・・・飽きられるブログ内容だったんですね・・・・・残念です・・・・・・・・・。
なんてね!いいんですよ。ハワイ内容ばっかりですみませんねぇ〜(^-^;)
でもまだ続きますから!!(笑)もう少し辛抱してください(笑)この間に色々なネタを仕入れてますから(^-^)v
つまらない内容なのに遊びにきてくださって読んで下さってるだけでも嬉しいですよ〜!(*^o^*)ありがとうございます♪
でもまだまだ続きますから勘弁してくださいねぇ〜!(笑)
これからもよろしくです!
【2008/06/28 21:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/210-a0690227

 
 
 
▲TOP
