love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その18
 
 
【2008/06/29 00:07】
 
 
今日は4日目のお話です!

今日はハワイ在住の叔母、Yおばさんと会う
約束をしています!!
Yおばさんはアメリカ人のDおじさんと結婚後、ハワイに移り、
ハワイで生活しています。小さい頃は本当によく可愛がってくれ、
毎年ハワイに行くとおばさんとおじさんが色々な所に連れてってくれました。


さて、朝10:30に起床した私達、ABCストアで
スパムおにぎりや普通のおにぎりを購入し、遅い
朝食をすませました。

12:30、ホテルのロビーでおばさんとおじさんと
待ち合わせです!!

2人に会うのは4~5年ぶり!!
二人とも全く変わっていませんでした

二人は車2台で来てくれ、チャイルドシートも
用意してくれていました!!
チャイルドシートがないと警察に捕まった時に
大変なので、おじさんがハワイのコストコで
買ってきてくれたんです!!


DSC01954.jpg


Yおばさんの車に祖父母が、Dおじさんの車に
私達親子が乗り込みいざ出発!!!

DSC01957.jpg


目的地はカハラモールです!!
カハラモールはワイキキから2人の家の丁度
途中にあるのでいつも家に行く前に寄って行きます。


DSC01942.jpg


カハラモール、実はあんまり分かりません
というのもお店はあるんですがいつも食事にだけ
行く場所でゆっくりとお買い物した事ってないんです。

最初は笑顔だったカイ君・・・・・

DSC01940.jpg


DSC01941.jpg


でもやっぱりここでもカイ君大暴れ!!
すっごく機嫌悪かったです・・・・

もう写真撮る暇なんてなく、必死に昼食を買いに行き
タコス料理のお店「タコスベル」に決定!!
必死に食べてカハラモールを後にしました・・・
写真撮りたかったなぁ~・・・・

Yおばさんの家に行く途中、ハワイカイやハナウマベイ
という海があります

DSC01945.jpg


溶岩が多く、波がかなりキツい
感じですがやっぱり綺麗です!

DSC01948.jpg


DSC01950.jpg


そして15:00、Yおばさんの家に到着!!

DSC01959.jpg


カイ君はやっとハッスルできる場所を見つけ、
ご機嫌さんに!!!

DSC01975.jpg


DSC01971.jpg


DSC01963.jpg


DおじさんやYおばさんにダッコしてもらって
ご機嫌さんですよ!!

DSC01980.jpg


DSC01978.jpg


さて、ゆっくりお話をしていたら時間は17:00!
実は今日はおばさんにお願いしていた事が
あったんです!!それは・・・・・

ハワイのコストコ、スーパーに連れてって!!
そのハワイのコストコのお話は次回に

※旦那様のブログにもハワイの情報をご紹介させていただいて
 おります。よろしければ是非お立ち寄りください!

        カーネルのSmallcarLife















テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/209-06229181

 
 
 
▲TOP
