love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その16
 
 
【2008/06/27 23:49】
 
 
今日は昨日のアラモアナの続きです!ヒヨコ(ニコニコ)


さて、巨大フードコート『マカイマーケット』で昼食を
済ませ、いざショッピングへ!!キラキラハート02


DSC01890.jpg


まずは Macy's(デパート?)で下着チェック!!!!
試着もして、自分用に沢山購入しました!!
日本では中々サイズがないので助かりますヒヨコ(ニコニコ)


そして祖父母は靴を見に行き、
私達親子はディズニーショップへ!ヒヨコ(ハート)

そこでカイ君のお気に入りの
『ファインディング・ニモ』
のグッズを購入!!ウインク02

実はオモチャはハワイで集めようと
あまりオモチャを持ってきていなかったんです!

DSC02001.jpg


服も可愛いのが沢山あって悩みましたが
とりあえず今は我慢・・・・

フッと時計を見ると15:00、あまりショッピングに
興味のない祖父はお疲れモード・・・・ヒヨコ(汗)

というわけで祖父母だけ先にホテルへ帰る事にヒヨコ(ニコニコ)


DSC01900.jpg


祖父母を見送ってまずは私達もマカイマーケットで
一休みする事に。うきうき


DSC01904.jpg


やっぱりこちらの飲み物は半端なくデカかったですヒヨコ(汗)


カイ君も喉が渇いているのでフォローアップミルクを
ガブガブ飲んでいますヒヨコ(ニコニコ)


DSC01903.jpg


皆、休憩をとってまたお買い物です!!わーい


まずは旦那様の服と靴を買いにSEARS(スーパー?)へ!
実は旦那様、日本では中々服を買おうとしないので
ハワイで購入しようと思っていたんです!!
そして靴なんですが・・・実は旦那様の靴のサイズは
日本では中々見つからない
のでこれもまたハワイで
購入しようと決めていたんです!!

早速、店内を物色・・・・服も色々見ていたのですが
どうもシックリこないご様子の旦那様・・・・・くもり


仕方なく靴売り場へ移動した所、

旦那様の目が輝いてきました!!ヒヨコ(目キラキラ)


バーゲンでかなり安い上にかなり大きい
サイズがあるんです!!そのサイズ、

なんと13!!4.gif

日本では大体30~31cmくらいですかね??

これには買い物に興味のない旦那様も目が
輝いていました!!ヒヨコ(目キラキラ)

どの靴を試着してもゆったりで楽なご様子!

「沢山買っておいたら~?!」

という私の話なんて聞いていません!!
必死に試着しております(笑)
普段は試着なんて面倒くさがってやらないのに・・

結局、スニーカーと皮靴を購入!!キラキラハート02


(バーゲン品という事もあり)御値段2足で50ドルほど。
すっごい良い買い物をしましたよ~~~!!キャー


DSC02249.jpg


そして次はカイ君のお洋服です!!カエル全身(ワクワク)

日本で下調べしておいたので迷わず
Gymboree(ジンボリー)へ!!ウインク02


新生児サイズから揃うこのお店は色も
カラフルで雑貨も充実しています
子どものリュックから髪飾り、サングラスまで!!

そしてやっぱりここでもバーゲンセール!!

吟味して今回はとりあえずこれだけ購入!

DSC02255.jpg


時計を見るともう6:00!!4.gif

夕飯もあるので今日はここらで帰る事に。

アラモアナはまだまだ見れていない所が
沢山あり、何度行っても面白いです!!ヒヨコ(ハート)


※旦那様のブログにもハワイの情報をご紹介させていただいて
 おります。よろしければ是非お立ち寄りください!

        カーネルのSmallcarLife














スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんといっても私の1番の楽しみは…お買い物♪
お買い物大好き♪♪♪

旦那サマは買い物嫌いだから、嫌がるかも!!
でも私はいっぱい買い物しちゃいます。(^ー^)

本当はハワイ島とかパールハーバーとかダイビングとかしたかったけど…
ちびっこが2人もいたら無理なので…

とりあえずハワイに行ったら、掃除も洗濯もご飯の支度もしなくていいし♪

ずっとハワイに行ってたいなぁ♪
でも楽しい時間て
アッというまなんですよね。
【2008/06/25 12:17】 URL | エピ #- [ 編集]

エピさんへ
やっぱり女性はお買い物大好きですよねぇ〜〜〜!
日本では売っていないようなデザインの物や日本未販売の煙草やお酒やブランドも沢山あるのでそれがまた楽しいんですよぉ〜!!
でも男性はお買い物に興味の無い人は結構すぐに疲れてしまうもの・・・・そういう時はお店の前の石のベンチに座っておいてもらったり、待ち合わせをマカイマーケットの○○のお店の前の椅子にするなどして旦那様が休憩できる場所が沢山あるので休憩しておいてもらえば気兼ねなくお買い物できますよ!!ホテルがアラモアナホテルなら先に帰っておいてもらう事もできますしねぇ〜!
でも本当にハワイ島とかパールハーバーとかダイビングは子供がいると中々できないですよね(>_<)でもまたのお楽しみにしてとっておくのも次にハワイへ行く時の愉しみになって、それはそれでいいと思うんです♪
でも主婦の私達にとっては家事をしなくていいのは本当にありがたいですよねぇ〜!
沢山楽しんできてくださいね!!
【2008/06/25 14:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/206-c473c51c

 
 
 
▲TOP
