love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その15
 
 
【2008/06/26 02:08】
 
 
今日は昨日の続きアラモアナのお話です!ヒヨコ(ニコニコ)


さて、アラモアナでブラブラしていたら14:00に。
少しお腹も減ってきたという事でフードコートへ!キラキラハート02


アラモアナのフードコート、世界の味が超お手軽に
楽しめる巨大フードコートで『マカイ・マーケット』
と言いますヒヨコ(ニコニコ)


DSC01884.jpg


私も子どもの頃から大好きなフードコートで
昼食は大体ここですませていましたカエル(ニコニコ)2


特に大好きだったのがこちら!!ヒヨコ(ハート)


DSC01886.jpg


ヤミーコリアンバーベキューといい、日本でも名古屋の
パルコなどで食べれるんだとか・・・・。いいなぁ~

ヤミーはいつもプレートで注文します
プレートにはライス2つに4種類のおかずを
チョイスする事ができます!キャー

注文してから調理してくれるのでいつも熱々で
テイクアウトももちろんOK!
カルビやチキンをふんだんに使ったボリューム
たっぷりのジューシーな料理がひとつのプレートに
まとまっているので、インドアでもアウトドアでも
手軽に楽しめるのが魅力的です!ヒヨコ(ハート)


まず、メインのおかずを
チキン・カルビ(骨付き)・ビーフ・
ポーク・フィッシュフライ・BBQ

の中から選びます。
そしてサイドメニューのおかずを4種類チョイス!!

サイドメニューには
キムチ・ポテトサラダ・マカロニサラダ・春雨サラダ・
野菜の入った卵焼き・もやしサラダ・コーン・etc.......

など沢山あるので結構迷ってしまいます!カエル全身(ワクワク)

再度メニューはお店の人に言って入れてもらいます。

DSC01887.jpg


私達は今回、メインをBBQにし、サイドメニューは
もやしサラダ、マカロニサラダ、野菜入り卵焼き、
コーンサラダにしました!!ウインク02


それがこちら!

DSC01891.jpg


久々に注文して、そのボリュームにビックリ!!4.gif

昨日のレストランから全然学習してませんヒヨコ(汗)


というか、実は小学校の頃私はこのプレートを
一人で全部食べていたんですよね
しかもその後、デザートにアイスも・・・
なので全部食べきれると思ってしまうんです
でも実際には食べきれません。
小学校の私・・・どんな胃袋してたんだろう・・・


今回のヤミーもやっぱり美味しかったです!キラキラハート02

お肉には味付けがされていて、結構濃いお味なの
ですが、サイドメニューのサラダがあっさりして
いる物ばかりなので口のなかで調和されます

大阪にもヤミーのお店がほしいですねぇ・・・・

さて、余談ではありますが祖父母は入り口付近にある
横綱というお寿司屋さんで巻き寿司を食べていました

そして食事が終わると祖父が
「アイスが食べたい・・・」
と言い出し、ハーゲンダッツのアイスを買いに

カイ君も少しもらっていました

DSC01895.jpg


暑いですから、口当たりのいいアイスはカイ君も
嬉しかったようです

マカイマーケットでお腹パンパン!!
ごちそうさまでぇ~す!ヒヨコ(ハート)
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごい量ですね。
Σ( ̄◇ ̄*)

私、ハワイに行って水着来たいから、頑張ってダイエットしないといけないのに…

ハワイに行ってまた太りそう( p_q)

ごはんは美味しいですか?
【2008/06/24 13:23】 URL | エピ #- [ 編集]

エピさんへ
ハワイではダイエットなんて考えちゃダメですよぉ~~!ダイエットはハワイに行く前と帰ってきてからです♪
だって向こうの方の食べる物って量も多いですが、けっこう脂っこいんですよぉ~~~(^-^;)
なんでかラーメンにトンカツ入っていたりね(笑)なので太ってしまうか、時差と疲れで食べれないかのどっちかなんです(笑)
ただ、かなり日差しがキツいのでお子さんに日焼け止めは絶対につけてあげてくださいね。というのも、うちのカイ君は少しだけ日に当たっていただけで皮膚が真っ赤になっていたんです(>_<)向こうの紫外線はキツく、現地の人で皮膚がんになっている人も多いとハワイ在住の叔母に聞いたので気をつけてくださいね♪
後、お米はハッキリ言ってまずいです。パサパサしていて・・・お米大好きのカイ君もあまり食べてくれず、フォローアップミルクばかり欲しがっていました。この事も記事に書きますね♪
【2008/06/24 13:56】 URL | hikimama #- [ 編集]


わたしもここのフードコーナー行きました!!
なつかし~~
2年前の事・・・
山盛りなのでダーリンと二人でわけわけしてたべたな~~
【2008/06/25 11:55】 URL | yun2 #tHX44QXM [ 編集]

yun2さんへ
ハワイって本当に大盛りですよねぇ~!
でも日本料理なんかは普通盛りで御値段高めですよね(-_-;)
私、帰国したばかりですがまたハワイに行きたくて毎日旦那様と「行きたいぃ~~!」と言っております(笑)
【2008/06/25 15:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/205-1c91db6f

 
 
 
▲TOP
