love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その13
 
 
【2008/06/24 20:01】
 
 
さて、今日も昨日の続きですヒヨコ(ニコニコ)

(毎回、小出しにして読みにくくしてしまい申し訳ないです)

免税店を出て、レストラン探しをする私達、
取りあえずワイキキビーチウォークへ行く事にキラキラハート02


DSC01838.jpg


ワイキキビーチウォークは最近できたスポットらしく
結構お店も多かったですうきうき


私はロイズというお店が目的だったんですが
探しても探しても見つからない・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


仕方ないのでロイヤルハワイアンショッピングセンター内に
ある『P. F. Chang's China Bistro(チャイニーズレストラン)』
に決定!!ヒヨコ(ハート)

こちらのお店、オープンカフェのような作りで
店内はすっごくにぎわっています!!カエル全身(ワクワク)


もうお腹はペコペコ!!
ガツンと食べるぞ!!頑張る

と、大量のメニューをオーダー。

『ローメン』『焼きそば』『焼き飯』『スペアリブ』
『スズキのウーロン茶蒸し』『エビの天ぷら』を注文!


そしてメニューがきてビックリ・・・・・

めちゃ多っ!!!!

DSC01841.jpg


忘れていました・・・。
外国って量が半端なく多いんだった・・・。ヒヨコ全身(汗&ガーン)


カイ君にもあげたかったのですが、結構油っぽくて
カイ君には無理・・・・。仕方なくさっぱりとした
スズキのウーロン茶蒸しをあげる事に。ヒヨコ(ハート)

(カイ君はホテルへ帰ってから日本から持ってきて離乳食をあげます)

DSC01840.jpg


こちらのお店で嬉しかったのは子どものシートが
あるのはもちろんですが、子どもが飽きないように
お絵描きグッズなどのおもちゃを貸してくれる事です!

カイ君、沢山遊んで沢山食べてましたウインク02


DSC01842.jpg


おかげ様で、いつもよりゆっくり食べれました!わーい


そして大量に残ったお料理・・・・ヒヨコ(汗)

日本なら諦めて帰るか、必死に食べるんですが
ハワイではそんな事をしなくてもテイクアウト
できます!!ありがたぁ~い!キラキラハート02


DSC01844.jpg


トロリーでホテルに帰って早速中身を確認・・・aicon_bbs12.gif


焼き飯
DSC01846.jpg

焼きそば
DSC01849.jpg


子どもがいてると中々ゆっくり食べれず、
料理を堪能できない(味わえない)事が多々ありますくもり

結局、家に帰って「沢山食べたはずなのに・・・・・
なんか物足りない・・・」なんて事も・・・・
ひどい時は全く食べれない事もあります・・・
なので、こういうサービスって本当にありがたいですね!

2日目終了です!ヒヨコ(ニコニコ)
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カロリーは友達です!!!
「痩せの大食い」の俺から見たら1食分じゃんww
ん?俺が食いに行くとこテイクアウトOKだけど?ww

先日のコメ、旦那さんロシア語しゃべれるんだ?
ロシア語はピロシキくらいしか分からんww
【2008/06/22 22:38】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
これ、食べ終わった後なんですよ~(^-^;)しかも何皿か下げられてます(^o^)カイ君がうるさくて中々写真撮れなくて食べ終わってから撮ったんです(-_-;)量が半端なく大盛りに盛りつけられていて大人4人でもこれが限界でした~(^-^;)
大阪ではテイクアウトできる店って中々ないですねぇ~(@_@)そういうお店に出会ってないだけかもしれないのですが聞いた事がありません。
テイクアウトできるといいですよね♪
【2008/06/22 23:45】 URL | hikimama #- [ 編集]


こんばんわ!
結構料理ボリュームありますね~!でも私的にはうれしいかも(笑)
うれしくなってテンションあがって食べまくりそうです!で、見ていてよだれ出そうになりました(笑)v-10
【2008/06/23 22:15】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
本当にボリューム満点なので最高ですよぉ~~~!!
お味もおいしかったです!
ハワイで食べるものって当たり外れあったりしそうなんですが今回は全くなかったです!!
【2008/06/24 13:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/203-131c0163

 
 
 
▲TOP
