love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その12
 
 
【2008/06/23 19:43】
 
 
さて、今日も昨日の続きですヒヨコ(ニコニコ)


マクドナルドを食べて少し休憩した私達、
16:00から夕食探しの為、トロリーに乗り込みました。

DSC01834.jpg


カイ君、トロリーはお気に入りみたいで
毎回おとなしくしてくれますウインク02


DSC01833.jpg


夕食までは時間があるので途中下車して
免税店へ!!
私達は朝に免税店へ行き、もうお土産を
購入していたのですが祖父母はまだ・・・。
というわけで祖母は化粧品を
大量に
買い込んでいました

ですが支払いの時に事件勃発!!4.gif


実はカイ君、祖父母の部屋に遊びに行った際、
部屋にあったセキュリティーボックス(金庫)の
1~9までのボタンを連打し続け、開けなくなって
しまっていたんです
その中には祖母の持ち金全てと日本円全てが
入っており、支払う時に持ってきていない事に
気付いたんです!!
もうレジで祖父母が持ち金を必死になってかき集め、
計算しています(笑)

自分の息子の不始末でこうなっんですが、祖父母との旅行では
毎回こういう事態があるので私は慣れっ子・・・そして、なんか
申し訳ないというより、いつもの光景が面白くって(笑)
ごめんねおじいちゃん、おばぁちゃん(笑)


なんとかお金もあり、支払い終了aicon_bbs12.gif

なんか疲れたので免税店内にあるスターバックスで
お茶をする事にしました!
カイ君も飲ませてもらってます
DSC01836.jpg


免税店内にはJTBの OLI OLIパークがあります。
そこでオプショナルツアーの申し込みにカエル(ニコニコ)2


旦那様はハワイ初めてで観光をした事がありません。
旦那様はパールハーバーに行きたいとの事だったので
パールハーバーを予約しに行きましたが

ですがここで問題発生!!4.gif


パールハーバーにはベビーカーはもちろんの事、
鞄やポーチ、オムツ入れも持って行ってはいけない
んだそうです。手ぶらで財布のみをポケットに
入れていかなくてはいけないとか・・・・
ヒヨコ全身(汗&ガーン)

しかもハシゴなどがあり、小さいカイ君を連れて
行くのは困難な様子・・・・。
しかも集合時間は朝の6:50だし・・・・

というワケで旦那様と祖父だけ注文し、私とカイ君と
祖母はお留守番する事になりました~・・・
行きたかったなぁ~・・・・カエル後ろ姿(がーん)


さて、オプショナルツアーも申し込み終了!
早速歩いてレストラン探し開始です!キラキラハート02

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うんうんwww
何とも微笑ましい(失礼w)な珍事連発ですなw
ほほぅ、パールハーバーは持ち込み厳禁っすか~
しかもハシゴとか重労働(?)で何ともはやって感じでw
それじゃお子様や体の不自由な方は無理だなぁw
カイ君が大きくなってから再挑戦だねww

あ、英語とフランス語と少々のドイツ語は昔の仕事柄、覚えざるを得なかったんで出来るよw
【2008/06/22 01:51】 URL | トラ #- [ 編集]

ぉはょーござぃます
カイ君、めたんこカヮィィーv-10v-237
ゃっぱり、小さい子って何かしらしてくれますょね(笑)
免税店、ァタシも行ってみたぃです…グッチが好きなんですけど、置いてぁりました?v-25ネットで調べた時にグッチが出てこなくてv-12
ぃっか行ける日を夢見て、貯金頑張りまーすv-217ハワイ情報楽しみにしてますねv-238
【2008/06/22 08:18】 URL | えみーた #- [ 編集]


カイくんホンマイケメンですね~!!目がキリッとして惚れ惚れしてしまいますv-10
パールハーバー残念でしたね~v-12
条件厳しいんですね・・。小さな子供づれで行けるようにしてもらえるとありがたいですよね~・・っと思っても危険なとこなら無理なんですよねi-241
【2008/06/22 11:31】 URL | タミ #- [ 編集]

トラさんへ
パールハーバーはテロ以降、更に厳しくなったんだとか・・・。でもオムツ持って行くのに鞄に入れられないと困ります(^-^;)汚れたオムツをビニール袋に入れて歩きまわるなんて匂いがすごくて無理だし・・・という事で断念しました。
英語とフランス語とドイツ語ができるなんてすごい!!
私は日本語のみなので日本語以外のお話ができる人って羨ましいし尊敬します♪
うちの旦那様もロシア語が出来るし・・・私も何かできるようになった方がいいかなぁ~・・・
【2008/06/22 13:24】 URL | hikimama #- [ 編集]

えみーたさんへ
グッチ・・・・ありましたかねぇ~・・・。すみません・・・実は私も旦那様もブランドには全く興味がなく、免税店に行ってもブランド物は全く見ないんです(^o^;)
持っているブランド物も両親からの海外土産とかなんで・・・・(^o^;)すみませ~ん(>_<)
でもアラモアナショッピングセンターにはありましたよ!!後、ワイキキにはブランドのお店が沢山あるので必見です♪
【2008/06/22 13:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
いつもタミさんや皆さんにはカイ君の事を褒めていただき親としては嬉しい限りです♪本当にありがとうございます!!
パールハーバーは残念でしたが、オムツの子どもにはキツいですよねぇ~(>_<)しかも朝6:00から昼14:00までのオプショナルツアーなので子どもにはキツいと思い断念ました(T_T)
詳しいパールハーバーのお話は旦那様のブログで紹介しているのでよろしかったら見てください♪
【2008/06/22 13:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

こんにちは。
mixiから飛んで来ましたすごく楽しいハワイ日記ですね私も楽しみたくさん参考にさせていただきます
【2008/06/22 14:42】 URL | #- [ 編集]

こんにちは!
遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございます!
8月まであと少し、沢山計画を練って良い思い出を沢山作ってくださいね♪
【2008/06/22 14:45】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/201-7fcd1962

 
 
 
▲TOP
