love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小悪魔
 
 
【2008/01/28 15:30】
 
 
最近のカイ君は日に日に後追いがひどくなってます %82%A4%81%5B%82%F1

見えていても、側から離れると大泣きして追いかけてきます %8A%BE

そんなカイ君が今日、泣かなかったんです!(笑)
泣くのを覚悟で寒いベランダに出て洗濯物をしていたんですが、
カイ君は窓にへばりついて窓をバシバシ・・・とこんな感じ・・・

080128_1435~002


オイオイ・・・そんなに叩いたら窓が・・・・・
ってくらい叩きまわします・・・・・・・・・・・・・・ %82%93%82%8E

ガラス越しでカイ君の機嫌をとりながら洗濯物を干し続けると、
なぜかさっきまでの「バンバン!!」が聞こえてこない・・・・・・・%81H
フッと見ると、こんな感じ・・・・・・

080128_1436~001


オイオイ・・・・今度は開ける気満々かよ・・・・・ %83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そして洗濯物が終わって部屋へ・・・・・
戻って来た私にベッタリしがみつくカイ君 %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6
可愛いなぁ~・・・なんて思いながらも

「こらぁ~・・・カイ君、あんな事したら、お窓さんが痛い痛いするよぉ~?
悪い子だなぁ~・・・・%91%E5%91q%82%AD%82%F1あぁ~、カイ君は悪い子だ! %97%BA%82%BF%82%E1%82%F1
なんて怒ってみると・・・・・

080128_1451~001


この笑顔・・・%82%D5%82%D5
今日もママの負け、参りました~(笑)

テーマ:子育て奮闘記 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ^^/
この笑顔には『ママ』さんも勝てないですね^^/
しばらくはカイ君の連勝は間違いなさそう^^
記事には関係ないのですが
私の友達でベランダで洗濯物をほしていたら
「ガチャ」っと音がして 見てみると
ニコニコ笑顔でカギを閉められた事があるそうです^^;
念の為 気をつけてくださいね^^
【2008/01/28 17:25】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

ありがとうございます!
ゆうパパさんこんにちは!

っていうか、えぇぇぇぇ!!!v-12
そんな事があるんですかっ?!
子供って笑顔ですごい事しますもんね~v-394

・・・・うちのカイ君もやりそう・・・v-388

ありがとうございます!カイ君に閉め出しくらわないように気をつけます!v-218
【2008/01/28 19:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/20-124d46ee

 
 
 
▲TOP
