love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お買い物♪
 
 
【2008/01/12 23:30】
 
 
今日はカイ君のバァバ(私の母)と私の妹に誘われてShoppingに行ってきましたぁ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
実は只今、カル○ールの中にあるコム○がSale中ですっごくお安くなっているのですぅ~!%82%DC%82%E9%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
でも私にはそんな服を買う余裕などなく・・・・%8A%BEいつも素通りしていたのです%8B%83%82%AB%8A%E7
・・・でも!!今日はカイ君のバァバが沢山買ってくれましたぁ~%83L%83%89%83L%83%89%83L%83%89%83L%83%89超嬉しいよぉ~!!%81E%81%AA
そしてそのまま実家へ・・・。今日は実家でゆっくりくつろがせて頂きました~%82%C9%82%B1%82%E8%81B%82k%82n%82u%82d
帰りは旦那様がお迎えに・・・GTI
バァバ、カイ君のカッコいい服を沢山どうもありがとう~!ジィジ、今日はカイ君に会えなかったけど、また会いに行くね~。そしてパパ、お迎えに来てくれてありがとぉ~%8BF%82%E8%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
コム○のSale、結構よかったです。来年の今頃も行けたらいいなぁ~(って気が早い?笑)

※今日買ってもらった服です。こんな「よそ行き服」、いつ着せようかなぁ~%82%CF%81%5B%82%C1
お洋服

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

可愛い服ですね。着せてあげた時、また写真アップおねがいします。
【2008/01/13 13:11】 URL | アイスノン #- [ 編集]


ありがとうございますv-266
これからもカイ君や私たち夫婦の事、お買い物(お買い得)情報やダイエット情報など幅広く、楽しくアップしていこうと思っております。これからもよろしくお願いいたしますv-238
【2008/01/14 11:59】 URL | 管理者 カイママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/2-b1c06de0

 
 
 
▲TOP
