love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その10
 
 
【2008/06/21 00:01】
 
 
さて、今日はハワイ2日目のお話です!ヒヨコ(ニコニコ)


9:00に起床し、ABCストアでサンドイッチと
バナナマフィンを購入うきうき


11:00にカイ君を起こして12:00にワイキキを
ブラブラお散歩する事に!キャー

(祖父母はお疲れの為、ホテルでお休みです)
これがワイキキの写真です!ウインク02


DSC02003.jpg


DSC01810.jpg


通路をはさんで山側にお店が並んでいます。
そして海側にもお店やホテルは途中まで
あるんですが途中からは海一色に!ヒヨコ(ハート)


DSC01807.jpg


DSC01809.jpg


ワイキキ通りは今、パンパシフィックフェスタという
お祭りで大にぎわい!!すっごい人でした~~!焦る


DSC02071.jpg


DSC02060.jpg


私は空いているのを期待してこの時期にハワイに
行ったのですが、大はずれ!!4.gif

この日は丁度パンパシフィックフェスティバル開始の日!!
ワイキキ通りのお店はセールで大忙し!!オロオロ

そして外国の学校は今が夏休みとの事です。
(もっと調べておくべきでしたぁ~・・・)


DSC02059.jpg


DSC02058.jpg


もうワイキキはお祭りの用意で大忙しって感じです。
いつも以上に活気がありましたねぇ~!わーい


歩いているといつの間にか免税店に到着!
そこで家族のお土産を購入し、結構疲れたので
『OLI OLIトロリー』で帰る事にしました!カエル(ニコニコ)2


DSC01900.jpg


ですが・・・・・・
フェスティバルの為に交通規制をしているせいか
中々トロリーが来ません・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


早く帰って休みたぁ~いカエル(おやすみ)

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良いです良いですw
ハワイ良いねぇw
ABCストアと言いビーチと言い最高じゃねっすかww

あ、昨日は開けたは良いが睡魔に勝てずにご就寝コースでしたww
俺のコメなくてママが淋しかったのは分かってるよw
ごめんねぇv-406
【2008/06/19 20:44】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
ハワイのブログは楽しんでいただけてますかぁ~?
書く事が多いくせに小分けにして時間稼いでるの分かります??(笑)で、何日分も書き貯めておきながら、その日まで待てずにアップしてます(笑)(だからブログアップした日にちが数日先になってるんですよね~)
そうですよ~!寂しかったです~!(笑)
昨日、トラさんが遊びに来てくださっていたのはチェック済みですよぉ~~!丁度8:00くらいだったかな??その時、私もパソコン触っていて、トラさんが遊びに来てくださっている事に気付いて慌てて明日アップするはずの新しい記事をアップしたんですよぉ~!
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!すっごく嬉しいです♪
【2008/06/19 22:08】 URL | hikimama #- [ 編集]


いいですねー☆ 
ぜーったいハワイへ行きたいですー!!
ビーチで日焼けしていっぱい泳ぎたいなぁーi-237
【2008/06/20 21:38】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
是非行ってみてください!!(^o^)
最終日にビーチに行ったので最終日の記事にビーチの写真アップしますねえ~!!
【2008/06/21 16:02】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/199-5f03fa47

 
 
 
▲TOP
