love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その9
 
 
【2008/06/20 22:15】
 
 
さて、今日もABCストアのお話です。
ABCストアでは食べ物だけではなく
品物も本当に充実しています。ヒヨコ(ニコニコ)


今回はランキングではありませんがABCストアで
お土産として買ってきた物をご紹介!うきうき


DSC02221.jpg


ポストカード・グロス・キーホルダー・歯ブラシ・
ペンのセット・タブレットなどなど!!カエル(ニコニコ)2


そしてABCストアで一番ビックリした物は

歯ブラシ!!!

DSC02219.jpg

普通の歯ブラシに見えますよね??
でも日本の大人用歯ブラシと比較してみてください。
左が外国の歯ブラシ・右が日本の歯ブラシ

DSC02220.jpg


デカッ!!4.gif


おっきいでしょ~~~??わーい

でも使い心地は最高でした~~~~!!ランキング5

ホテルの部屋に歯ブラシやシャンプーがついていると
思い込んでいた私・・・いざ行ってみると
あるのはシャンプーのみでコンディショナーはなく、
すぐにABCストアで購入して使ってみたのですが
これがまた良いんです!!ランキング5

自分のお土産用に買って帰りました!!ウインク02


そしてシャンプー(2本)とリンスのセットです!

DSC01848.jpg


これは匂いが良かったので購入しました。カエル全身(ワクワク)

でも使い心地は・・・聞かないでください(笑)

さて、ABCストアにはお土産用にチョコレートや
お菓子も沢山売っているのですが、一番
面白かったのがこちら!!うきうき


DSC02222.jpg


コロンのハワイバージョンです!!ヒヨコ(ハート)

お味はハワイのコナコーヒーだそうですが
まだ食していません。

そして、多分誰も買わないだろうけど
つい買ってしまって商品がこちら!(笑)

DSC02244.jpg


一番右の瓶2つはサメの牙が・・・・・・後の
瓶の中にはワイキキの砂や貝が入っています!

DSC02246.jpg


沖縄でもよく似た物を購入していたので今回も(笑)

そしてもう1つ。思い出の品として・・・・・

DSC02236.jpg


こちらはDVDです。このDVD、ちゃんと英語と日本語が
あるんです!!さすが日本人観光客の多いハワイ!(笑)
オアフ島の事を紹介してくれるDVDなのかと思って
購入しましたが、ハワイの歴史や今のハワイやハワイの
観光スポットなど紹介してくれるものでした。

そして自分用にと購入したのがこちら!!
DSC02232.jpg


マカダミアナッツなのですが普通のマカダミアでは
ありません。何が普通ではないのかというと・・・

DSC02233.jpg


DSC02234.jpg


マカダミアナッツ1つ1つにコナコーヒーのアメ?
みたいなものがコーティングされています!
最初は違和感あるかもしれませんが食べていくうちに
クセになってしまう美味しさです!!

と、ハワイはABCストアだけでも結構楽しめます!キャー

※ただ、日本と違い24時間営業ではありません。
 店舗によって営業時間も違うようなので
 これからハワイへ行かれる方はチェックして
 おいた方がいいかも??

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごい・・めっちゃデカい歯ブラシですね(汗)
外人サンは口でかいんですね(笑)
なんか日本人が使ったらオエッって言いそうですねv-12
コロンのハワイバージョンめっちゃ食べたいです~♪
【2008/06/19 21:10】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
タミさんお体の方はどうですか~??
コロンのハワイバージョンおもしろいしょ~~?!
旦那様は「ハワイまで来てコロンって・・・」と言っていましたが日本には売っていませんから~(*^o^*)
歯ブラシは1回のブラッシングで全て磨けるような感じです(笑)旦那様、これはすっごいお気に入りのようで買って帰った時に「僕の分は??」と聞いていました(笑)(もちろん買ってますよ~ん!)
【2008/06/19 22:01】 URL | hikimama #- [ 編集]


ハワイ旅行楽しそうですね~!
歯ブラシ、デカイですよね.....私も日本の小さめの歯ブラシに慣れていたから、こっちで買いに行ったときデっカイのしかなくてビビリましたv-11
でも慣れると使いやすいんですよね、意外と(笑)
ハワイバージョンのコロンもコナコーヒーのマカダミアナッツも全く知りませんでしたv-237
めっちゃおいしそうです!探して食べてみます~!
【2008/06/21 15:31】 URL | よしえ #- [ 編集]

よしえさんへ
この歯ブラシ、すっごく大きいんですが意外にいいですよねぇ~~~♪使いやすいんですよ~!しかもガシガシ洗えるって感じで日本で愛用しています!!
ハワイバージョンのコロンもコナコーヒーのマカダミアナッツもABCストアで購入しました!!他にもハワイ限定のプリッツなんかもありましたよぉ~~!
【2008/06/21 23:45】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/198-c7253e69

 
 
 
▲TOP
