love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その8
 
 
【2008/06/19 07:10】
 
 
さて、ここでハワイのABCストアについてお話しましょう。
ワイキキにはABCストアというお店が30店舗以上あります。

DSC01916.jpg


何でも揃うコンビニエンスストアといった感じでしょうか。
本当に食べ物から服から土産物までなんでもそろいます!!

ABCストアには本当にお世話になりました。
そこで今回はABCストア朝食ランキング!!(笑)ヒヨコ(ハート)


第6位 バナナマフィン

DSC02048.jpg

すっごくしっとりしていて美味しかったです!
パンはこのマフィンしか買っていません。

第5位 ホットドッグ

DSC02006.jpg

DSC02009.jpg

そんなに大きくはないですが中のウィンナーは
コストコで売っているホットドッグのウィンナーに
似ている気がしました。これも美味!!

第4位 おにぎり

DSC02004.jpg

このおにぎりにはお世話になりました!!
でも4位なワケは・・・・やっぱり日本の
コンビニのおにぎりを食べ慣れている私に
とってはお味が・・・・・
決してマズい訳ではありません。でも
やっぱり日本のおにぎりには勝てません

第3位 カットフルーツ

DSC02035.jpg

御値段は5ドルと高めですが、
パイナップル・キウイ・イチゴ・パパイヤ・
マンゴー・リンゴ・ぶどう・など沢山のフルーツが
入っていてカイ君も好んで食べていました!

第2位 ハンバーグ弁当(HOT)

DSC02007.jpg

このお弁当は旦那様のお気に入りでした!
暖かいお弁当でハンバーグは2枚入っています

第1位 スパムおにぎり(HOT)

DSC02005.jpg

このおにぎりが第1位です!!ヒヨコ(ハート)

スパムは塩気が効いていて塩っからいのですが
お米に味がないので一緒に食べると結構あうんです!
というか美味しい!!!!キャー

このおにぎり、日本でも販売してほしいです。カエル全身(ワクワク)


ABCストア『食べ物編』はこのへんで!
次回はABCストア『商品編』です!!ウインク02


※そういえば、昔はABCストアでお買い物をすると
 ビニール袋ではなくシンプルな茶色の(持ち手がない)紙袋
 に入れられたんですよねぇ~。
 だから重い牛乳を買ってもフルーツを買っても紙の袋・・・
 牛乳パックの水滴が紙袋にしみ込んでよく破れて
 中のフルーツが落ちてしまいましたよ
 子どもながらに「外国映画のワンシーンじゃないんだから
 と思いながらイライラして拾っていた記憶があります(笑)
 でも今はABC STORESと書かれたビニール袋・・・・。
 便利だし持ち歩きやすいんですが・・・・・
 紙の方がなんか「外国」って感じが出て好きだったなぁ

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おにぎりいいよね!!(ノ∀≦*)
【2008/06/18 13:08】 URL | 白月唄 #- [ 編集]

白月唄さんへ
おにぎりっていいですよね!
というわけで今日、スパムおにぎり作ってみました!またアップしまぁ~す!
【2008/06/18 13:43】 URL | hikimama #- [ 編集]


沖縄にはスパムおにぎり売ってますよね
私も大好きです^^
うちでは、スパムはゴーやチャンプルのときしか
使ってないです・・だって高いんだもん(笑)
【2008/06/18 17:20】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
ゴーヤチャンプル作られるんですか?!私、作った事ないです(^o^;)でもあれ、美味しいですよねぇ~!!
私も日本に帰ってきて初めてスパムが高い事を知りました(笑)でも昨日は丁度特価の日!!おもわず買ってしまいました!!(笑)
【2008/06/18 18:08】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/197-1d766ed9

 
 
 
▲TOP
