love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その7
 
 
【2008/06/18 00:01】
 
 
ハワイ初日の感想・・・・・

すっごくしんどい!!!でした(笑)くもり


でも深夜、カイ君の相手をしながら見る

夜景は最高でした!!キャー

その夜景がこちら!!カエル(ニコニコ)2


DSC01863.jpg


これは夜22:00くらいの写真で夜中は
もう少し暗くなりますがそれでも綺麗!!ヒヨコ(ハート)


DSC01862.jpg


ハワイの夜景を見ていて思った事は道のライトが全て
オレンジに統一されていて、道はすっごく明るく、
遠くの道に走っている車も確認できるほどでした!うきうき


DSC01866.jpg


道がすっごく明るいのがこの写真で分かると思います。
街頭がオレンジに統一されているというだけで
すっごく綺麗で見やすい夜景を演出してくれていました!キラキラハート02

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あ゙ぁ゙~
た、たかいよぉ…orz

高所恐怖症(重度)だと写真ですらクラクラくる
(´;ω;`)ブワッ
【2008/06/17 21:44】 URL | トラ #- [ 編集]

トラ
すみませぇ~ん(^-^;)
やっぱり昼の景色だけではなく、夜の景色も感動だったんで紹介したくってぇ~(^-^;)
【2008/06/17 23:55】 URL | hikimama #- [ 編集]


夜景めっちゃきれいですね~☆
なかなか日本では見れない光景なような・・・!?
ちょっとうっとりしてしまいましたv-10
【2008/06/18 00:04】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
やっぱり綺麗ですよねぇ~!!そして女性はこういうのロマンティックで好きなはず!!
女性だけでなく、男性だって好きな方は多いのでは??
でもトラさんのような方には地獄なんでしょうね
(^-^;)
ハワイの景色はそれだけでも価値があるような気がします。私は夜景大好きっこなので余計かな?
【2008/06/18 10:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/196-1bb55910

 
 
 
▲TOP
