love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その6
 
 
【2008/06/17 12:10】
 
 
さて、13:00にホテルに到着し、景色を堪能した後は
眠い目をこすりながらホテル内にあるABCストア
(コンビニ)でおにぎりとミネラルウォーターを購入し、
とりあえずお昼に・・

その後は3時間ほど仮眠をとりました!カエル(おやすみ)


起きてみると時計は17:30!!4.gif

なんともったいない!!!アイコン


そしてそろそろ夕飯の時間・・・・。
というワケでレストラン探しの為に皆でワイキキ通りへ!ヒヨコ


祖父が和食を希望した為、ハイアットリージェンシーホテル
の中にある日本料理屋「武蔵」へ行く事に!!ランキング5

ハイアットリージェンシー内はすっごく沢山のお店があり、
なんか圧倒されました焦る


↓ホテル内です
DSC01801.jpg


そして「武蔵」に到着!うきうき

こちらのお店、すき焼きなどもありますが、定食もありました。
私達は「和風ステーキ」を注文!ハンバーグ

こちらのステーキ、炭火で焼いてあり、とっても香ばしい匂いで
とても美味しかったです!!ランキング5

量は日本人向きなのか全然多くありませんでした。

DSC01804.jpg


カイ君は突き出し(お通し)の『ひじきの煮物』を
全て食べていました!!(笑)

DSC01805.jpg


本当はお料理の写真を撮りたかったんですが
カイ君が機嫌悪くて断念しました・・・。


丁度、どこかの会社の社員旅行パーティーがあったらしく、
奥のテラスではショーやゲーム大会がされていました。

DSC01803.jpg


20:00ホテルに帰宅するとカイ君は3時間ほど寝てましたが
その後はハッスル!!キャー


結局、朝方4:00まで付き合わされました・・・・・カエル後ろ姿(がーん)

寝不足なのに・・・・しんどい・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れさまww
カイ君hustle!hustle!
時差ボケで大変な中、カイ君だけ元気なような…ww

しかし今は和食もWORLDWIDEだから、何処に行っても食に困ることは少ないよなw
和の食材も簡単に揃うし、言葉を気にしなければ海外って気がしないんじゃない?
【2008/06/17 21:04】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
ハワイは特に日本の観光客が多いので日本食にも言葉にも困る事はなかったですね~。ハワイのお店の人は日本語を話せる人が多く、メニューも日本語で書かれているので困りませんでした。(これは幼い頃からです)
ただ、やっぱりお米は日本のが一番ですね!ハワイでいただくお米はやっぱり日本で食べているのとは違いパサパサ感がありますねぇ~(^-^;)米好きのカイ君でもやっぱり食べてくれませんでした(^-^;)日本に帰ってお米を炊くと、ガツガツ食べてくれましたが(笑)
【2008/06/17 21:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/194-45ea4b7a

 
 
 
▲TOP
