love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その4
 
 
【2008/06/15 22:57】
 
 
OLI OLI トロリーに乗り込んでやっとホテルへ到着!
私達が泊まったホテルはパシフィックビーチホテルです!

DSC02196.jpg


ホテルの中には大きな(水族館のような)水槽のある
レストランがあります!!他にもABCストア(コンビニ)や
キルトショップなど沢山あって結構便利!!hiyo07r.gif


DSC02181.jpg


ホテルの部屋もすっごく綺麗で大満足です!!ウインク02


DSC01818.jpg


カイ君は早速走り回っていましたヒヨコ(ニコニコ)


DSC01817.jpg


この後、すぐに皆で2~3時間寝ました(笑)

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パシフィックビーチホテル!!
ケッコー有名どころだしサイトシーンには安心だねw
部屋も落ち着いた印象で寛げそうだね(`・ω・bbグッ

しかも「その3」の写真と違って今回は見事な快晴v-278
気持ちよかったんじゃない?w
【2008/06/15 22:59】 URL | トラ #- [ 編集]

トラ
そうですねぇ~!色々なホテルには泊まりましたが、このホテルでは(JTBさんいわく)Bランクだそうです。Aランクでは6泊8日は無理だったのでBランクにしました!
ただ場所的にはワイキキのはしの方なので結構大変かもしれませんが、OLIOLIトロリーがある私達には問題はなかったです!
実はこのホテルの写真は最終日に撮ったものなので快晴なんですよ~(^o^;)初日はスコールがあったりとあまり快晴ではなかったですね~(>_<)
【2008/06/15 23:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/193-4662ad7d

 
 
 
▲TOP
