love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その2
 
 
【2008/06/13 13:10】
 
 
ハワイ滞在中、私達は「OLI OLI トロリー」という
乗り物が移動手段でした

DSC01900.jpg


この「OLI OLI トロリー」はJTBさんのトロリーバスで
もらったカードを見せれば滞在中は無料で乗り放題です

なので滞在中、移動に使ったお金はありません!
なんて素敵なシステムなんでしょう!!(笑)

そしてもう1つ!!このトロリーバス、
身長110cm以下の子どもは真ん中の椅子に座るように
真ん中のシートniha「子ども優先シート」と書かれています!
なので真ん中だけ落ちないようにキチンと板(?)が
はめ込まれているんですよ~(^o^)トロリーが満員でも
大人が子ども優先シートに座っていると運転手さんに
「席を立ってくださいね。ここは子ども優先だから」と
強制的に変わらされてしまいます
でも親はありがとうんですよねぇ~!!
子どもを抱いてトロリーを乗るのは大変ですから・・・・

さて、ワイキキ到着初日の続きは、また後ほど・・・。

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
素敵すぎwww
なんて画期的なチケットなんでしょうw
もう無駄に乗りまくっちゃうねww

さすがJTB!
お得なツアー(?)ですなぁ。

しかし、こんなオープンエアーのバスってのもなかなか良いもんですなぁ(´∀`)
【2008/06/13 22:58】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
結構暑いんですが、風があるので良い感じですよ!ちなみに身長110cm以下の子どもは真ん中の椅子に座るようにと指示されました。真ん中だけ落ちないようにキチンと板(?)がはめ込まれているんですよ~(^o^)このトロリーは子ども優先シートがあるんで親も助かります!!なんてったって子ども優先ですから満員でも強制的に譲ってもらえるんですよ(^-^;)ダッコしているのは親なんで親も一緒に♪
【2008/06/13 23:55】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/191-4e7bf231

 
 
 
▲TOP
