love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その1
 
 
【2008/06/12 13:02】
 
 
6月4日~11日まで私達家族と私の祖父母はハワイに
行って参りました!キラキラハート02


ここ数日はそのハワイ旅行のお話を
させていただこうと思っていますヒヨコ(ニコニコ)


さて、6月4日、22時フライトの為に5時に家を出て
タクシーで上本町へ!カエル全身(ワクワク)


上本町からはエアポートバスで関西国際空港へ行きました。
機内食は23時以降の為、少し関空で食べる事にカエル(ニコニコ)2


関空のフードコートで旦那様は自由軒のカレーを、私は
食堂でカイ君の食べやすい物をピックアップして食べました。

その後、待ち合わせしていた祖父母と会い、
荷物を預けて飛行機へ。うきうき


機内ではカイ君、1~2時間は寝てくれたものの
その後はずっと起きていて、ご機嫌ナナメ・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

ダッコして機内をウロウロしたりして過ごしました。
(もちろん私は一睡もしていません)
カイ君はキャビンアテンダントさんにメロメロ・・・ヒヨコ(ハート)

席に戻るとキャビンアテンダントさんの所に行けと
怒ります・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

もうクタクタでした~~~~~ヒヨコ全身(泣く)


無事、ホノルル空港に到着うきうき


DSC01794.jpg


カイ君は違う雰囲気になんか戸惑っている様子・・・くもり


DSC01793.jpg


私は一睡もできずにヘトヘト・・・・カエル後ろ姿(がーん)

隣に座っていた旦那様もカイ君のうるささに
寝れず、睡眠不足・・・・・カエル後ろ姿(がーん)

私の祖父母は長時間のフライトで疲れが出ていました。

ハワイ初フライトは疲れました・・・・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おかえりなさ~いe-266そして、お疲れ様でした。。
そうですかー…、やっぱ機内は大変でしたかe-282睡眠って、大事よね…
また続き楽しみにしてるねん!
【2008/06/12 16:00】 URL | ことり #- [ 編集]


おかえり~v-222

【2008/06/12 16:21】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


お帰りなさい!
楽しい旅行でしたか?
今は疲れや後片付けで大変だと思うので
落ち着いたらブログでもいいので教えて下さい。
俺の女友達のキャサリン、ベリンダ、ナンシー
は見かけなかったかい?(笑)

hikimamaさんは英語はしゃべれるのかな?

応援ポチッ!
【2008/06/12 16:57】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

ことりんへ
ただいまぁ~!
機内、寝てくれる事を期待していたんだけどやっぱり抱いたままってのはカイ君もしんどいらしくて2時間ほどで起きてしまいました(;_;)
睡眠不足は本当に大変だよね(>_<)こんなにしんどいなんて・・・・。子どもはベビーカーや親のダッコでいつでも寝れるけど、親は寝れないから結局最終日まで疲れがたまったままだったよ~(>_<)
【2008/06/12 21:01】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
ただいま帰りました~!
疲れたけど、すっごく楽しかったです!これから少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします!!
【2008/06/12 21:02】 URL | hikimama #- [ 編集]

かずさんへ
ただいまです!
キャサリン、ベリンダ、ナンシーは分からなかったですねぇ~。でもビキニの美女がウジャウジャいましたよ!(笑)
私は英語全くできません!!(笑)過去に教会の神父様の英会話教室に通っていた事がありますが、全く日本語の話せない神父様に「あなたは日本語がとても上手ですね。すごく聞き取りやすいです」と日本語を褒めていただきました(笑)
【2008/06/12 21:06】 URL | hikimama #- [ 編集]


乙彼さん!!!
やっぱ疲れるよねww
俺も飛行機は苦手かな(ノ∀`;)タハー
俺の場合は疲れるってよりも耳鳴りがヒドイw

でもいいなぁハワイ(;´Д`)ハァハァ
俺も旅行したいなぁ。
でも仕事柄それは無理だな…orz
【2008/06/12 23:01】 URL | トラ #- [ 編集]

トラさんへ
こんにちは!
本当に旅行で一番疲れるのは飛行機ですねぇ~(^-^;)私も耳が痛かったんですが、カイ君はそんな事なかったみたいです。
海外旅行って中々行けないですよねぇ~(>_<)お金があっても時間がない。時間があってもお金がない。行ける日は割高で手が出せない。仕事があって行けない・・などなど・・・。なので私達は本当にラッキーでした!本当に祖父母に感謝です!!
【2008/06/12 23:30】 URL | hikimama #- [ 編集]


そっかぁ~カイくんキャビンアテンダントさんにメロメロだったんですねi-229こういった制服着ているおねーさんとかうちの息子も大好きです(涙)
ママさん本当にお疲れさまですi-238
【2008/06/12 23:36】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
本当に困った息子です・・・(^-^;)祖母にも「この子、女の子の顔見たら顔色変わるなぁ!!追いかけていきよるわ!!」と言われてしまいました(笑)
【2008/06/13 23:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/190-b600f28a

 
 
 
▲TOP
