love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日!!
 
 
【2008/06/03 22:26】
 
 
いよいよ明日はハワイです!!カエル(ニコニコ)2


カイ君もオデコのタンコブもひいてきて
今日はかなり元気に遊んでましたうきうき


でも一応、頭を強打しているので今日は安静カエル(おやすみ)

頭を強打した場合、すぐに泣き出してタンコブができ、
48時間まで安静にしていて何も症状が出なかったら
大丈夫だそう・・・カエル全身(ワクワク)


そんな親の心配をよそにカイ君はハッスル!!カエル全身(ワクワク)

旦那様にタカイタカイをしろと要求します。
困った旦那様!!ヒヨコ全身(汗&ガーン)

ダッコで誤摩化しますが通用しません。

私はというと今日は体がだるくて・・・・。
最近、不眠に加えて家族皆の旅行の用意を
したりと結構疲れが・・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


旅行前っていつもこうなんですよねぇ・・・・カエル後ろ姿(がーん)


というワケで今日は私も旦那様もカイ君も
家で大人しくしていましたカエル(おやすみ)


明日は家を出る前にブログ更新できたらいいなぁ~。
明日から11日まではハワイ旅行でブログお休みに
なります!でもその後はかなり時間をかけて
ハワイ一色のブログ内容を予定しておりますので
皆さんよろしくお付き合いください!!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~(^^)
いよいよですね~
おもいっきり楽しんできてくでさいね~
帰ってきてからの更新を楽しみにしていますv-218
それでは、行ってらっしゃ~いv-222
気をつけてv-233


【2008/06/03 23:13】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


行ってらっしゃーーい^^
旅行準備って大変ですよね
向こうで体調崩さないように気をつけてくださいねぇ!!
お土産話、楽しみにしてまぁす
【2008/06/04 09:44】 URL | ともん #- [ 編集]


そうですか!ついにきましたね!!ハワイゆっくり楽しんできてくださいね!!i-236お土産話楽しみにしてます!
うちの息子は今風邪をひいていて寝込んでます(汗)
i-229
【2008/06/04 11:48】 URL | タミ #- [ 編集]


今日、出発だったんですね!
ゆっくりと楽しんできてください。
ブログの更新を楽しみにしています。
エピソードやハプニング話などがあったら
ブログで教えてください。
【2008/06/04 18:44】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

vip-hiroさんへ
ありがとうございます!!
沢山ブログネタを仕入れてきたので楽しみにしていてくださいませ!
【2008/06/12 22:37】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
ありがとうございます!!
無事に帰ってきました!!
ハワイネタも沢山ですが、写真も沢山あって処理が大変です(^-^;)
ともんさんに言われたように向こうで体調くずしてしまい、実は風邪気味です・・・・(-_-;)せっかくともんさんが言ってくださったのに・・・
【2008/06/12 22:39】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
息子さん、その後どうですかぁ~?風邪よくなりました???
子どもって布団も蹴飛ばすし・・・風邪ひきやすいですよね(>_<)うちの子は掛け布団が大嫌いですぐに蹴ってしまいます(>_<)
【2008/06/12 22:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

かずさんへ
やっと帰ってきました!!
ハプニングはそんなにないものの結構大変でした(^-^;)今はクタクタで体調もあまりよくないのでブログ更新も短めに小出ししていこうと思っていますが頑張りますのでよろしくお願い致します!!
【2008/06/12 22:43】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/187-89fe5ac7

 
 
 
▲TOP
