love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
盗み食いの犯人
 
 
【2008/05/30 21:46】
 
 
今日の夕飯は冷やし中華!!うきうき

錦糸卵を必死に作って、キュウリを切って・・・・

ん・・・・???

なんか背後で気配が・・・・・

あれ・・・?ハテナ?

錦糸卵が変な形・・・・??ハテナ?


あぁぁ!!!!4.gif


080530_1858~001


可愛い小さい手が錦糸卵を狙ってますよ!!aicon_bbs12.gif


080530_1858~002


この犯人、ちぎって食べてますよ!!4.gif

油断も隙もないです・・・・・・ヒヨコ(汗)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あっ!カイくんかわいい~♪
盗み食いしてる~v-10そっかぁ~もうたっちして歩きだしたらいっぱい悪さできますもんね~(笑)うちの息子はただでさえつかまり立ちしてテーブルの上をひっくり返しまくってます(涙)
【2008/05/30 22:19】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
本当に歩き出すと目が離せませんよ~~~(>o<)タミさんのお子さんもテーブルをひっくり返してくれますか~(笑)
なんかね、盗み食いしている息子ってすっごく可愛くて可愛くて、ついつい仕事中の旦那様に「ぱぱ~~~~!!携帯持ってきて~~~!」と言ってしまいました!!
【2008/05/31 00:01】 URL | hikimama #- [ 編集]


かわいいじゃんね~(^^♪
【2008/05/31 05:29】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]


うちの子も玉子好きよー。
アトピーっぽいって言われたから最近控えてたんだけど、この前アレルギー科行ったら「こんなのアトピーのうちに入らない。何しにきたの?」的な扱いされちゃったe-263
まぁ、大した事なくて良かったんだけど…
【2008/05/31 09:57】 URL | ことり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/183-72e1566a

 
 
 
▲TOP
