love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初の水遊び♪
 
 
【2008/05/27 21:41】
 
 
今日はお昼から頭痛がひどく、横になっていたら
寝てしまっていましたカエル後ろ姿(がーん)


周りを見渡すと旦那様とカイ君がいません・・ハテナ?


するとお風呂場から声が・・・・・

そぉ~~~っと見に行ってみると
旦那様とカイ君がお風呂場で水遊びの真っ最中!カエル(ニコニコ)2


カイ君、かなり喜んでいました!!キャー


いつも写真を撮ろうとするとブレで上手く撮れない
日々が続いていましたが、今日は最高のショットが
撮れたので・・・・・ランキング5


DSC01791.jpg


DSC01789.jpg


DSC01792.jpg


なんでも口に入れたがるお年頃・・・・
でもどんな息子でもやっぱり可愛いですね(笑)ヒヨコ(ハート)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

携帯から失礼します(>_<)
カイくん水遊びしはったんですね~(^O^)最近ほんとに暑くなりましたもんね~( ̄○ ̄;)うちの息子も歩きだしたら…真夏には水遊びできるかな!?(笑)
【2008/05/29 01:13】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!最近、何かと忙しくてブログの更新もまとめて更新したり、コメントのお返事もなかなか返せずで申し訳ございません(>_<)これからも頑張って更新しますのでよろしくお願い致します!!
【2008/05/30 23:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/181-b9e97d65

 
 
 
▲TOP
