love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日本円 → ドル
 
 
【2008/05/26 21:28】
 
 
今日は銀行に日本円をドルに替えてきました!
今っていちいち

1ドル○枚
5ドル○枚
10ドル○枚


って紙に書いて出すのではなく、
100ドル・300ドル・500ドル
と封筒に分けられてセットになっているんですね!
まぁ1ドル札が多くいる方は困るかも
しれませんが、ただの旅行者ならこういう
セットがあると便利~~~!!ヒヨコ(ハート)

いちいち枚数を考えなくていいんですものね!

しかも両替機専用のATMでできるので
並ばずに簡単に手に入ります!!カエル全身(ワクワク)


ただ、どこの銀行でもドルに替えれると
思っていたのですが、結構場所が限られている
事にビックリしました!!4.gif

私は運良く今まで行った銀行ではドルに
替えれたので、まさか取り扱っていない
店舗があるとは思っていませんでしたaicon_bbs12.gif


さて、そろそろ準備も完璧にしておかないと頑張る
スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/180-34fa5502

 
 
 
▲TOP
