love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私事ではございますが・・・
 
 
【2008/01/27 22:18】
 
 
突然ですが・・・・実は私、hikimamaと旦那様はデザイナーです %82%A0%82%A9%82%A2%82%A6%82%F1%82%D2%82%C2
私はカイ君を産む2ヶ月前まで印刷会社でデザイナーをしておりました。
旦那様は心斎橋にあるデザイン会社に勤めていました。

私は小さい時から絵を描く事が大好きで高校に入ってからは
「中之島美術学院」という所に週2回、デッサンやデザインの
勉強に行っておりました sai.palette

大学に行く頭はなかったので、デッサンだけの試験がある美術短大を
受験し合格、短大ではビジュアルデザイン科の
グラフィックデザインコースを選択。

無事、卒業できたものの、その年は就職難。
学校には2~3つしか求人がきていない状態でした %8B%B0%95%7C
100社以上面接をし、その中で唯一採用された
在宅のオモチャのパッケージデザインをする事に。

出来高制のパッケージデザインは修正が多くて月に3万~5万
稼げたらいい方でした %83K%81%5B%83%93

そんな生活を続ける事もできず、職を変えようとヘルパー2級を取り、
病院でも勤務をする事になりました %95a%89@
(またこの病院ってのが普通の科じゃなかったんですよね %82%D5%82%D5
病院のお話についてはまた今度お話したいと思います%92%8D%8E%CB%82R%81%7C%82P
その病院も結局3年で腰を痛めて退職する事になりましたが・・・・。

でもその後3年のブランクがあるものの印刷会社で働く事ができ、
本当に毎日が充実してました。

もちろん介護のお仕事も大好きです。
なにより患者さんとの関わりが私の癒しでした %8A%E7%81@%83j%83R

でも私がやりたい事は小さい時から「絵を描く事」。
だからデザインの仕事ができた時は本当に嬉しかったです%82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

そして今は世界で一番大事なカイ君を描く事ができる・・・・
私は本当に幸せ者です%82k%82n%82u%82d


080111_1538.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/18-142daf49

 
 
 
▲TOP
