love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入院 その3
 
 
【2008/05/28 21:28】
 
 
今日はお義父さんのお見舞いに行って参りました!ヒヨコ(ニコニコ)


お義父さん、とっても元気そうでもう五分粥を
食べてらっしゃるとか・・・・。
今日の検査で状態がよければ今週中には
退院できるそうです!!キラキラハート02


本当に良かったぁ~~~ヒヨコ(ハート)

お義父さん、早く元気になってくださいね!カエル全身(ワクワク)

テーマ:不安なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

良かったですね~☆
お義父さん回復されて・・・カイくんと一緒にまた遊べたりして楽しみですね!!v-10
【2008/05/28 22:21】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
ご心配をおかけしました!
本当によかったです~~!!!
これでまた息子と遊んでもらえます!!
【2008/05/30 23:43】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/179-428f4522

 
 
 
▲TOP
