love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Lo Scalo『ロスカーロ』
 
 
【2008/05/25 20:38】
 
 
今日は妹が両親に彼氏を紹介するとの事で
私達親子も誘われ、父の堺にある
クルーザーへ遊びに行きました!うきうき


妹の彼氏M君とは半年以上前に一度会った事がありますが
うちの両親は初めて!!カエル全身(ワクワク)


クルーザーの中でお話をしていたのですが・・・
カイ君がはしゃぎまくってお話どころでは
なかったかも・・・・(妹、M君、ごめんね)
もうクルーザーの中を行ったり来たり・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

テーブルの上の物は取ろうとするし・・・カエル後ろ姿(がーん)


そんなこんなしていたらランチタイム!キャー

今日は両親が堺にあるLo Scalo『ロスカーロ』
というお店を予約していてくれました!
外観もすっごくオシャレ!!ヒヨコ(ハート)


080525_1257~0001-0001


中庭には綺麗なお花があり、本当に綺麗でした。

080525_1258~0001-0001~001


今回頂いたメニューはこちら!!カエル全身(ワクワク)


季節の特別ランチ


<前菜>前菜4種盛り
写真を取り忘れました

<本日のスープ>冷コーンスープ
080525_1156~001


<パスタ料理>ずわい蟹の手打ち麺パスタ
080525_1206.jpg


<肉料理>牛フィレ肉のステーキ(フンギポルチーニソース)
080525_1220~001


<パン>

<デザート>自家製ドルチェ・コーヒーもしくは紅茶
これも写真を取り忘れました

お店でのカイ君はかなり機嫌が悪く
かなりグズりました・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

旦那様と母と私の3交代で外に連れ出して
遊ばせていました。(お母さんありがとう)
必死にご飯を食べていた為
写真が撮れなかったメニューも・・・・カエル後ろ姿(がーん)

もう大変でした・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


こちらのメニューのスパゲティーは手打ち麺で
すっごく美味しかったです!!キラキラハート02

もうモチモチ!!
持ち帰り用にパスタが売っていたので
母が自分の家用と私達家族用に買ってくれました!ヒヨコ(ニコニコ)

(これで料理するのが楽しみ~~~!!)

その後はクルーザーに帰って一息。
そこでも息子は暴れまくりましたが
すぐに寝てしまい、オーナールームの
ベッドでスヤスヤ・・・・・・カエル(おやすみ)


その間、M君は父に「クルーザーの上(操縦席)
見せてもらっていいですか?!」と父に案内
されていました。うきうき

私はカイ君が寝たのでやっと一息・・・・ヒヨコ(汗)


本当に大変な1日でした・・・・・くもり

妹、M君、本当にごめんね

その後、ホームズでお買い物をして旦那様の実家へ
寄り、帰宅しましたが.....本当に疲れた・・カエル後ろ姿(がーん)

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れさまでした!
妹さんの彼氏と会うのにお父さんドキドキだったでしょうね・・・。カイくんもママさんもお疲れさまでした!スパゲティー美味しそう・・・。
すいません・・最近風邪を引いてなかなか訪問出来ませんでした。まだ扁桃腺がはれてまだまだなんですが・・・ボチボチがんばりますね!
【2008/05/26 23:17】 URL | タミ #- [ 編集]


v-10はじめまして~♪
愛息子「カイ君」とloveloveメタボ夫婦の のほほん生活日記、楽しいですね~v-48
お~loveloveに息子さんの「カイ君」。
ハッピーですね~v-238
妹さんも上手くいくとよいですね。
そして、はやく、ベィービーを授かって「カイ君」とはちゃめちゃになると(?)もっと楽しいですね。
【2008/05/27 16:00】 URL | はな #MlQgtKFg [ 編集]


子供がぐずると大変ですよね。
うちも、ぐずってる時はもちろんですが、普段でも大人同士で話をしてると、必ず話に割り込んできたりして、ちっとも話が出来ません・・。しかも声でかいし・・・。

まあ、子供は小さいうちしか親にひっついてきませんので、もう少し辛抱します。
カイ君も、大きくなるまでは色々あるかと思いますが(笑)可愛いので、許してあげましょう!!
【2008/05/27 22:48】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

タミさんへ
風邪の方の具合はどうですか?大事になさってくださいね。
こちらのお店のスパゲッティー、すっごく美味しかったです!!お土産にもらったスパゲッティーもやっぱりモチモチですっごく美味しかったです!
【2008/05/30 23:33】 URL | hikimama #- [ 編集]

はなさんへ
こんにちは!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ブログ、お褒め頂きすっごく嬉しいです!毎日のほんの一部をブログに残し、いつか息子が大きくなった時に見せたいなぁ~なんて思っています!妹も子どもが出来ればブログするのかしら・・・??
【2008/05/30 23:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
いつもありがとうございます!!
本当に子どもってすごいパワーを持っていますね。ついて行くのが大変です(-_-;)他のお子さんは母親の半径2メートルまでしか離れようとはしていなかったのですが、息子はバシバシ親から離れてどっかに行ってしまいます(-_-)友人には「遊ぶのも一人、遊ぶ邪魔はされたくないし、歩くのは手をつなぐのは嫌がり、一人で歩きたがるし・・・ワンマンな子やね」と言われました(笑)
【2008/05/30 23:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/178-d573dfeb

 
 
 
▲TOP
