love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入院 その2
 
 
【2008/05/24 20:17】
 
 
最近、ずっと忙しくて中々更新でいません。
なるべく頑張って更新しますので皆さん
見捨てないでください

これからもよろしくお願い致します!

5月24日はお義父さんの
お見舞いに行ってまいりました!ヒヨコ(ニコニコ)

前回は私は会えなかったので今日は
旦那様とカイ君を駐車場に残して
私だけ行く事に!うきうき


お見舞いの品もずっと悩んでいたのですが
只今、絶食中のお義父さんに食べ物は
キツいのではないか・・・・お花は喜んで
くれるだろうか・・・・と必死に考えて
本を持って行く事にしましたウインク02


病院勤務経験のある私なので
患者さんがいつも求めていた物を
考えるとやはりテレビや本などが
一番喜ばれたので・・・・カエル全身(ワクワク)


病室に行き、一番奥のベッドに横になっている
お義父さんを見つけましたうきうき

ソッと近寄るとお義父さんはウトウト・・・・・
起こすのも申し訳ないので、本だけ置いて帰ろうかと
した次の瞬間、パチッ!!とお義父さんの目が!ヒヨコ


義父「おぉ!hikimamaちゃん来てくれたんか!」
私「お父さん、体調の方はどうですか?」
義父「うん、良くなってきたよ!」

お義父さんの顔色と声とその言葉が出た瞬間、
全身の力が抜けてホッとしましたヒヨコ(ニコニコ)


最近、親戚の体調不良、入院続き・・・・・
私の祖父も最近入院し、腫瘍を取ったばかり
祖母もポリープの摘出手術をしたばかり・・・
そしてお義父さんにまで何かあるんじゃないか・・・
と悪い方向にばかり考えていましたから・・・・

お義父さんに

私「本当に良かった・・・
  胃ガンとかじゃなくて本当に良かった・・・」

と言いながらつい涙ぐんでしまいましたヒヨコ全身(泣く)

お義父さんは優しく

義父「hikimamaちゃん、そんな悪い方に
   考えなくても大丈夫。大丈夫やから」

と言ってくださりました。
今日のお義父さんは本当に元気そう。
お義父さんは伸びたヒゲをなでながら

義父「伸びてしもてなぁ・・汚いやろ?」

と・・・なんかそんな事を気にしている
お義父さんが可愛く感じてしまいました(笑)キラキラハート02


私「そんな事ないですよ!なんかチョイ悪オヤジ
  みたいで似合ってますよ!!」

と言った私にお義父さんは

義父「でもなぁ・・・伸ばしたら(義母が)
   うるさいんや・・・・」

と言っていて、また笑いそうになりました。
本当に良かったですヒヨコ(目キラキラ)
スポンサーサイト

テーマ:不安なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よかった よかった~
【2008/05/26 22:29】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
いつもありがとうございます!!
本当に良かったです~~~!!
【2008/05/30 22:00】 URL | hikimama #- [ 編集]

胃がん完治を目指して
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
【2008/06/21 16:50】 URL | 胃がん完治を目指して #- [ 編集]

胃がん完治を目指してさんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね!
【2008/06/21 23:43】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/177-d68c0cb8

 
 
 
▲TOP
