love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに入院
 
 
【2008/05/21 19:09】
 
 
ついにお義父さんが入院してしまいました。
というか、お義理兄さんが会社を休んで連れて
いってくださったそうです。

さすがお義理兄様!!!キャー


本当は旦那様と皆でかついで病院に行こうかと
計画を練っていたところだったんです!!うきうき

ちなみに私は右足担当(笑)
それでも言う事を聞いてもらえない時は
私の実家にも協力してもらおうかなぁ・・・
なんて考えていたんですよね~ヒヨコ全身(汗&ガーン)


なので今日のお義理兄さんの存在には

驚き&感激&尊敬です!!

さぁ~~すがお義理兄さぁ~ん!

しかも!!
入院の手続きから何から何まで全てお義理兄さんが
してくださったそうです!!ヒヨコ(ハート)


病院嫌いのお義父さんですが、お義理兄さんに
病院に連れられ、観念してくださった様子・・・

本当に良かったです!!うきうき

入院は寂しいけど、病院に行かずに家で
苦しんでいるよりは早めの病院、早めの治療が
一番ですもの!!ウインク02


というわけでお見舞いに行ってまいりました。
でも、病院は子どもは入ってはいけないらしく、
私とカイ君は駐車場でお留守番・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

お義父さんと会えませんでした・・カエル後ろ姿(がーん)


でも・・・フッと思うんです・・・
お義理兄さんが東京に行ったら・・・・
誰がお義父さんを病院に連れて行くの??hatena02.gif


うちの旦那様も実家に行く度に病院を進めていたのに
断固拒否していたお義父さん・・・・・ヒヨコ(汗)

私が言っても聞いてはもらえないし・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


やっぱり・・・皆で担ぐのかしら・・・・aicon_bbs07.gif


もし同居なんかになったらそれこそどうしたら
いいんだろう・・・・・ga-n03.gif

病院嫌いもほどほどにしてもらわないと・・・・

お義理兄さん、本当にお疲れさまでした!!カエル全身(ワクワク)


お義父さん、ゆっくり休んでくださいね!aicon_bbs17.gif
スポンサーサイト

テーマ:不安なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よかったですねぇ
なんとか病院に行けて・・・
入院は検査入院ですか??
今回、なにか病気が発見されたら
お義父さまも、病院嫌いではなくなるかも・・
【2008/05/21 21:10】 URL | ともん #- [ 編集]

しゅうだよ
お久しぶりです。
元気してますか?
みんな大変だろうけど頑張ってください。
人生色々共に苦しいときをのりこえましょう。
【2008/05/21 23:03】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


お義兄さんすごくいい方ですね~★
ママさんもカイくんもお疲れさまでした!
お義父さん・・早く元気になられることをお祈りしております!
【2008/05/22 00:01】 URL | タミ #- [ 編集]

ともんさんへ
本当に良かったです。
入院はよくない事ですが、お義父さんの事がかなり心配だったので病院で色々調べてもらえるいい機会なのかも♪
【2008/05/30 21:55】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは!お久しぶりです!!
本当に人生色々。でも苦しみを乗り越えた所にきっと幸せはあるんじゃないんでしょうかね~。だからお互い頑張りましょう!!
【2008/05/30 21:57】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
いつもありがとうございます!!
本当にホッとしました。
お義理兄さんがいてくださらなかったら・・・と思うと少し、ゾッとします。
でもお義父さんも今回の事で少し考え直してくださった様子・・・。本当にご心配をおかけしました!!
【2008/05/30 21:59】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/175-c63e2c30

 
 
 
▲TOP
