love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こだわり
 
 
【2008/05/17 15:50】
 
 
私には旅行でのこだわりが1つあります。カエル(ニコニコ)2

それはハワイには必ず持って行く物なんですが
「ウォークマン&スピーカー」
です!!!ヒヨコ(ハート)

向こうでも日本のテレビってやってたりするんですが
旅行中って意外にテレビ見ないんですよね。
というより見ないようにしています。うきうき

私はテレビではなく、日本から持って行った
「ハワイミュージック」
を聞きます。ホテルではずっと流しっぱなしです。
何回も何回も同じ曲を聴きます。カエル全身(ワクワク)

すると気分はもうハワイ~~(笑)
気分も雰囲気も最高に良い感じになり・・・・

帰国後、トランクを開ける時にまたその
音楽を聞くんです。カエル(ニコニコ)2


すると・・・・・

ハワイでの思いでがトランクの中の匂いと共に
蘇ってくるんです。キャー


匂いや音楽は私にとって必要な物です。うきうき
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/174-c88844de

 
 
 
▲TOP
