love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の祖母
 
 
【2008/05/20 15:49】
 
 
私の母方の祖母は私が中学2年の時に肝臓癌で他界しました。

すっごく大好きな祖母。

私をすっごく可愛がってくれた祖母。

ハワイが大好きでハワイが好きすぎてハワイにマンションまで
買った祖母。

そのマンションに毎年コンドミニアムステイを
1ヶ月ほどさせてくれた祖母。

そんな祖母の影響で私はハワイ大好きになりました。

ハワイには祖母の妹、Y伯母さんが住んでいます。
Y伯母さんはとっても優しいDおじさんと国際結婚
でハワイに住んでいます。

祖母はその伯母さんに会いにハワイに行き、
ハワイの良さに感激し、ハワイ好きになったようです。

そして私もまたハワイは思い出深い場所となり、
私の故郷のような場所になっています。

数年前に父がハワイに行った時、
IMP(インターナショナルマーケットプレス)
祖母とそっくりな女性の店員さんを見たそうです。
その時は声をかけれなかったのですが、
気になって次の日同じ場所で同じ店を探したの
ですが、そのお店(出店)も女性も見つからなかった
そうです・・・・・・。

私、今回の旅行でまたIMPに行ってみたいと思います。
会えたらいいな・・・・・・。

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

何だか素敵なお話e-420
グアム止まりな私…ハワイ行ってみたいな~e-266
実は私も友達と韓国行くかも??
決定したらまたお知らせしま~すe-287
【2008/05/20 21:42】 URL | ことり #- [ 編集]


すこくいいお話ですよね・・・i-238
ハワイ・・・旦那に行きたいと言うと・・時間ない・・とばっさり言われました(涙)悲しい・・。i-195
【2008/05/21 00:09】 URL | タミ #- [ 編集]

ことりんへ
お友達と韓国?!素敵!!
結婚してもお友達と行けるなんですっごくいいよね!!
私達も2家族でいつか行きたいね~~~!
【2008/05/30 21:51】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
いつもコメントありがとうございます!!
お金がある時は時間がなく、時間がある時はお金がない・・・・・。本当にうまくいかないものですおyね(>_<)
【2008/05/30 21:52】 URL | hikimama #- [ 編集]

拝見させていただきました。
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
【2008/06/05 10:21】 URL | 肝臓癌 #- [ 編集]

肝臓癌さんへ
こんにちは!初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
私も是非遊びに行かせていただきますね~!これからもよろしくお願い致します!!
【2008/06/12 22:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/173-9ae035c8

 
 
 
▲TOP
