love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その3 (同居編)
 
 
【2008/05/18 13:28】
 
 
今日はお話の内容を変えて最近の悩みを・・・
皆さん、親との同居ってどう思われます??

もうされている方、今、まさに同居を強要されている方、
絶対にしないという方・・・様々だと思うんですがくもり


実は私のお義母さん、遊びに行くたびに

「hikimamaちゃんだけが頼りよ!!」
「これからのことはhikimamaちゃんに任せてる!」
「うちの3階にいるお兄ちゃんが出てったら

 うちの3階に住んだらどう??」

と毎回言われます・・・・・くもり

すっごく老後の期待をされているみたい・・・・ヒヨコ(汗)

というのも、旦那様は次男なのですがお義兄さんは
東京で結婚され、東京にお住まいなのです。
今は仕事の都合で大阪にいらっしゃいますが
仕事が一段落したら東京に行かれます。
きっとお義母さんも寂しいのでしょうね・・

それは分かります。
息子がいる私にも寂しい気持ちは分かります・・・

でも!!

私は旦那様の実家では絶対に住みません!!ヒヨコ全身(泣く)

いえ、住めないんです・・・・・ヒヨコ全身(首振り)


実は・・・・カテゴリー内にある不思議体験 でも
お話させていただいたのですが、私には
普通では見えない物が見えます。

旦那様の実家にはいるんですよ!!

すっごい目つきの女性が、私を睨みつけるんです!!ヒヨコ全身(泣く)

信じていただけないかもしれませんが、いるんです!
それだけではありません・・・ど~~~も更に怖い
何かが潜んでいる様子・・・・・・・カエル後ろ姿(がーん)


だからどんなにお願いされても旦那様の実家には
住めません。下手したら私の命が危ういし・・・・
まだ死にたくないし・・・・・くもり


あの女性、どうもよそ者が家に入ってくるのが嫌な
ご様子・・・・階段の上から這いずるように降りてきて
階段前の椅子に座る私をジッとにらみつけますヒヨコ全身(汗&ガーン)

私は見て見ぬ振り(気付いていないふり)をしていますが。
住処はどうも3階の様子・・・・
結婚前に2度、2階にある旦那様の部屋へ行った事が
ありますが、3階へ行く階段には目を向ける事が
できませんでした。ヒヨコ(汗)


だからあの家での同居はまずありえません・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


だって私はその女性からよそ者扱いされてますから・・

テーマ:不安なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おばけじゃんv-39
あぁ~hikimamaさんっ、う・後ろに
居ないっv-40
【2008/05/20 13:46】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


基本的に義父母との同居って抵抗感ありあり…
その上、そんなん見えたんじゃぁe-263e-263
無理よね~~e-330
また、女性ってのが執念深そうで怖い…
【2008/05/20 21:50】 URL | ことり #- [ 編集]


それは幽霊ではないのですか!正体をつきとめて下さい。
【2008/05/20 22:47】 URL | ぺんち #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
そうですよぉ~~~~!!怖いです!!
【2008/05/30 21:48】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
そう!!女性がとにかく私には怖い!!
すっごい顔で睨みつけてくるんですもん!!(>_<)
【2008/05/30 21:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

ぺんちさんへ
私は見える体質なので・・・・見た感じ、まさしく・・・・・です(>_<)
【2008/05/30 21:50】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/172-1c0d8018

 
 
 
▲TOP
