love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
荷造りって大変
 
 
【2008/05/16 23:50】
 
 
毎日、少しずつ荷造りしているんですが・・・・
皆さん・・・・
荷造りしたのってどこに置いてらっしゃいます??ハテナ?


うちは1DKなので部屋は1つしかありません。
DKもテーブルと食器棚で もうキュウキュウくもり


(トランクは実家から借りる予定なのですが)
・・・・そのトランクを開いて荷造りする
スペースなんてはっきり言って・・・・・・

ないんです!!ヒヨコ全身(泣く)


それでなくても最近、歩く事が楽しくて
毎日狭い部屋をトコトコ歩き回っている
カイ君がいるのに、トランクなんか広げた
日にゃぁ~、トランクに

ダァ~~イブ!!

トランクの上を

ダァ~ッシュ!!

挙げ句の果てにトランクにつめた物を

ぽぉ~~~い!!

されて荷造りどころじゃありません・・・・
どうしよう・・・・・犬(しょんぼり)


と考え、悩みに悩んでいる時に母から

「当日はお母さんの車にはおじいちゃんとおばあちゃんが
 乗っていてhikimama達は乗せてあげれないけど
 トランクは持ってってあげるわね~!」ヒヨコ(ニコニコ)


とメールが来ました!!
という事は・・・・・・・・

荷物は段ボールにつめて、それを実家に持ってって
実家で荷造りすればいいんじゃぁ~~ん!!


わぁ~~い!!キラキラハート02

お母さんありがとぉ~~~~!わーい


というワケで明日は実家に荷物を持って行きます!

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

たしかに荷造りって大変だよね…
特に小さい子が居ては、イライラしっぱなしe-330
そういう忙しい時に限ってややこしい事するしe-282
お母様に協力してもらえて良かったね!実家なら気兼ねする事も無いし~e-68
【2008/05/17 10:09】 URL | ことり #- [ 編集]


荷造り大変ですねーv-12
そうですねーv-40赤ちゃんやちっちゃい子がいるとせっかくまとめたものを散らかしまくりますもんねv-12hikimamaさんお疲れさまです!!
【2008/05/17 16:10】 URL | タミ #- [ 編集]

ことりんへ
そう!!子どもってこっちが忙しい時に限って何かしでかしてくれるの!!だからこそ、もう毎日少しずつ荷造りするようにしてます!!
【2008/05/19 20:51】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
あいつもありがとうございます!!
本当に荷造りって大変ですよね。でも、これがあってハワイの楽園が待っているんだと思うと頑張れます!!
【2008/05/19 20:52】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/170-9f32fb3d

 
 
 
▲TOP
