love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた・・・・2
 
 
【2008/01/27 14:04】
 
 
結局、昨日カイ君が寝たのは夜中の2時・・・私たち夫婦は3時でした~%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1

そして私は朝から体調不良・・・・・

先ほど、お義母さんからの電話で
「田舎からお菓子が送られてきたから、
hikimamaちゃんの家族に持ってってあげて~。(だから取りに来て)」
と・・・・・・・・

旦那様は
「昨日、夜中に帰って来て寝たのも遅かったし疲れてるからまた別の日でいいやろ?」
と・・・・
そしたらお義母さん
「食べ物やし、早くがいいからhiro君(旦那様の弟)に持って行かせるわ」

・・・・げげぇ~~~ %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
来てもらったらそのまま帰すわけにもいかない・・・・・・
部屋にあがってもらわなければいけないけど・・・・・
今日はかなり部屋が散らかってるし、私は体調不良 %90%C2%83K%83C%83R%83c

でもそんな事も言ってられない!と急いで掃除をやりだす私 %82%B1%82%DC%82%C1%82%BD%93%8D

そこに旦那様がお義母さんにまた電話・・・。
「今日はマラソンで道路も交通規制かかってるからいいわ。
またいつか取りに行くから・・・」
と・・・・・。
旦那様ナイス!ありがとう! %8F%CE%82%A4
そしてお義母さんお気遣いありがとうございます!でもごめんなさい! %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
昨日は深夜帰宅な上、カイ君は昨日夜中まで連れ回したせいか朝方に
夜泣きしてしまって私はかなり疲れてるんです~%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1

休ませてください・・・・・・
お願いします・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で、少し横になりま~す!%82%A0

※今日の夜はストレス発散にまたイラストでも描こうかしら・・・・
描けたらまたアップしまぁ~す!
今日のカイ君はパパの側で遊んでます%82%D5%82%D5

071209_2307~002

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね☆
子持ちのママはいつ何時、何が起こるかわからない状況にいますもんね…。
私も旦那に実家に行ったときは
余裕で午前様v-280になります。。。
あれって結構きついんですよね…v-394
それでもカイ君をお風呂に入れてあげるパパさん
しっかり物ですョ!!
うちはめんどくさがっちゃって…。
羨ましいですv-10
【2008/01/27 15:55】 URL | プチmama #- [ 編集]

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
プチmamaさんも旦那様のご実家に帰られる時は午前様ですかぁ~v-405
私は今回初めてだったのですが、あれはかなりキツかったです~v-292
最後は泣きそうになりましたv-406
本当に私たち子持ちのママは何があるかわかりませんね~v-393
今回、身にしみてわかりましたv-388

うちの旦那様を羨ましいなんて言ってくださってありがとうございますv-346

実は今朝も私の体調が優れず、ダラダラ寝てたら旦那様がカイ君の離乳食、たまっていた食器洗い、たまっていた洗濯物を何も言わずやっていてくれました!e-266
すっごく感動でした~~~!!

その後、選挙に行った帰りにお昼ご飯まで買って来てくれましたe-266
旦那様、大好き~~~~e-328(笑)

今日はグ~タラ主婦をしてしまいましたが、明日からはまた頑張って良い妻、良い母、良い主婦しまぁ~す!(明日から・・・ね(笑))

また是非遊びにいらしてください!
旦那様とプチmamaさんのお越しをお待ちしておりますv-407
【2008/01/27 17:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

かわいいです
始めまして、そしておじゃましています。
かわいいお子さんです。
私のところはマダですが・・ウ~ンかわいい
お疲れ様です。
またお邪魔します

【2008/01/28 13:00】 URL | 通販君 #- [ 編集]

ありがとうございます!
こんにちは!いらっしゃいませv-254

カイ君を可愛いと言ってくださってありがとうございます~~~e-266e-266e-266

カイ君の笑顔を見るとすごく癒され、毎日の疲れも吹っ飛びますe-271

またカイ君の写真を沢山アップしていこうと思っておりますので、是非遊びにいらしてくださいませe-343
【2008/01/28 13:18】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/17-eb359a9e

 
 
 
▲TOP
