love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パスポート
 
 
【2008/05/14 23:55】
 
 
今日はパスポートを取りに行ってきました!!うきうき


カイ君と旦那様は新規。私は住所と名前の変更です。

取りに行ってビックリしたのですが、意外と人が多いヒヨコ(汗)

という事は皆さん海外に行かれるって事なんですよね~。

子ども連れから男性一人など、色々な人達がパスポートを
申し込んでらっしゃいましたヒヨコ(ニコニコ)


私たちは受け取りだけなので、かなりスムーズにウインク02


帰りに西松屋によって旅行に必要な物を買い、
家路につきましたカエル(ニコニコ)2


旅行って結構物入り!!

6日分の着替えや下着など沢山ありますが、
なるべく荷物は少なくしたいのでTシャツなどは
向こうで調達する事にしました!ヒヨコ(ハート)


でもやっぱり多いのは子どもの物ですねくもり


トランク1個に入るか心配です・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

トランク2つにしようかなぁ~・・・・

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

着々と準備進んでるね!
旅行前までバタバタ忙しいけど、その時間がけっこう楽しかったりしない?
それにしても、パスポートって1週間程(?)でできるんだ。以前はもう少しかかった気が…
【2008/05/15 09:05】 URL | ことり #- [ 編集]


子供のものは何はともあれ西松屋ですね(笑)でもオムツとかミルクとか消耗品(ある意味全部消耗品ですが)は大型薬局店の方がお得ですね(゜-゜)・・・やっぱりハワイと言えどアメリカ、あっちの服ってイチイチサイズがデカいんですかね(苦笑)
【2008/05/15 20:22】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


あし@から来ました♪

パスポートは私も去年取りましたが
かなり人いましたよー
あの時は朝うちを出るのが遅くなったため
着いたらもう長蛇の列!( ̄□ ̄;)
受付に通されるまで1時間半くらい待たされたような・・・
あやうく会社に遅刻しそうになりました(;^_^ A
【2008/05/15 23:33】 URL | kai #- [ 編集]


出かけたり、旅行となると子供がいてたら大荷物になりますよねーv-12
前に伊勢に旅行行った時、息子の着替えを大量に持っていきすごくパンパンになったかばんを見て連れていくのも大変やなぁと思いましたi-229
【2008/05/16 22:42】 URL | タミ #- [ 編集]

ことりんへ
荷造りよりも本を見たりして普通は楽しむんだろうけど・・・・どうもそんな暇がない???
なんか本を見れてないよぉ~~~(>o<)でも楽しみ~~~!
【2008/05/19 20:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
こんにちは!
そうですねぇ~!向こうはサイズが大きいんですが、実は日本人観光客が多いハワイでは日本人サイズが結構豊富なんですよ!!反対にメタボ夫婦の私たちは大きいサイズを目的にしているんですがねぇ~(笑)
【2008/05/19 20:46】 URL | hikimama #- [ 編集]

kaiさんへ
こんにちは!!
本当に平日なのにパスポート申請の場所は人でごった返してますよね(>o<)結構、あぁいう場って子どもがグズるんで困ってしまいます(>_<)
【2008/05/19 20:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
そうなんですよぉ~~!自分たちの荷物より子どもが優先されるんですが、その子どもの荷物が結構多くて大変!!もう足らない物は現地調達です!!
【2008/05/19 20:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/169-bec8311b

 
 
 
▲TOP
