love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祖母のお買い物
 
 
【2008/05/13 23:11】
 
 
今日は祖母から
「カイ君のハワイでの様子を沢山みたいから
 ハンディーカムを買ってきて!!」ヒヨコ(ハート)

との事で難波にあるYAMADAに行ってまいりましたヒヨコ(ニコニコ)


難波のYAMADA、すっごく広くて品数も多く
平日は駐車場がかなり安いのでお気に入りですヒヨコ(ハート)


早速、売り場に行き、長時間撮れてすぐにDVDに
出来る物を探す事数分・・・・・

ありました!ありました!カエル全身(ワクワク)

HITACHIの「WOOO」です!
DVDとHDDがついていて御値段もお手頃に
なっていました!!キャー


お店の人に色々と説明をしてもらい、その中でも
一番良い物に決定。
DVD-RWや予備バッテリーも購入して
これでバッチリです!!ウインク02


祖母も気に入ってくれればいいのですが・・・

持って行くのが楽しみです!!うきうき

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いよいよ、ですね~。あちらでは撮影係になってしまうのではありませんか???
でも、カイ君・・・その若さでハワイ初体験ですか。かなり羨ましいぞ!!!
【2008/05/14 07:53】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


こんばんわ。
着々と準備が進んでいるみたいですね。
気持ちはもうハワイ到着?(笑)
応援ポチッ!
【2008/05/14 21:46】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

樹 魚月さんへ
そうですねぇ~!!きっと・・・いえ、絶対に撮影係ですね!(笑)
私はデジカメ、旦那様はハンディーカム担当です(笑)
【2008/05/19 20:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

かずさんへ
いつもありがとうございます!!
そうですねぇ~!気分はもうハワイです!!向こうで何をしようか今から考えて計画たててます!!皆さんに沢山ご紹介できるように沢山写真撮ってこなきゃ!!
【2008/05/19 20:43】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/168-3ff91f05

 
 
 
▲TOP
