love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院
 
 
【2008/05/09 20:12】
 
 
今日、病院に行ってきましたカエル(ニコニコ)2

病院の先生に
「何かとあるねぇ~・・・」ヒヨコ(汗)

と言われてしまいました・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


結果、手足口病ではなかったのですが
他のウイルスが入り込んで発疹が出たんだと思う
との事でしたカエル後ろ姿(がーん)


カイ君の機嫌にムラはありますが、
とりあえず様子を見る事に・・・・くもり


本当に何かとあります・・・・・・カエル後ろ姿(がーん)

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

子供って色んな病気がありますよね。しかも重なる時は重なるし・・・。3歳すぎるまではとにかくうちも大変で、3歳きたと思ったら病気は少なくなったのに怪我とか多いし・・・。
hikimamaさんも頑張って!!
【2008/05/09 21:06】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


水疱瘡ですかね?
カイ君も大変だ~
娘の幼稚園では、水疱瘡が、流行中!
外室禁止なんで、可哀相~です!
2・3日休めば大丈夫かな~?
【2008/05/09 21:10】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

あし@ありがとうございます。
子育て、たいへんですね。頭がさがります。
最近では他人の子でもかわいいと思えるようになりました。
【2008/05/09 21:35】 URL | Mr.Me Too #- [ 編集]


大丈夫ですか!?
今中国で流行っている手足口病じゃなくて良かったですね!3才まではホンマ体調くずしがちになりますもんね・・・i-195お大事にしてくださいね!ママさんもお疲れでませんように・・・i-238
【2008/05/09 21:49】 URL | タミ #- [ 編集]


ほんと子供って何かとあるよね。
そうやって丈夫に元気に成長していくのかな。。
カイ君もママも大変だけど、早く良くなるよう祈ってます。お大事に…
【2008/05/09 21:59】 URL | ことり #- [ 編集]


病院で、何かとあるねぇ~って言われたくないですよね・・
なりたくてなってるんじゃないのに・・

うちも今、咳とぜーぜーが酷くて
お薬飲んでます・・
【2008/05/09 22:08】 URL | ともん #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
ありがとうございます!!
魚月さんのような子育ての大先輩にそう言っていただけると安心します。
やっぱりこの頃の子どもってこんな感じなんですかね??私の育て方が悪いのかと心配になってしまいます(>_<)
【2008/05/09 22:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
水疱瘡が流行っているんですかぁ?!(@o@)たぶん水疱瘡ではないと思うんですが・・・・(>_<)娘さんも大変ですね(^o^;)
【2008/05/09 22:26】 URL | hikimama #- [ 編集]

Mr.Me Tooさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
子どもは本当に可愛いですねぇ~~♪結婚前までは子どもが苦手でしたが、自分に子どもができた瞬間に変わりました(^o^)
【2008/05/09 22:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
ありがとうございます!!
本当に怖くてたまりませんでした(>_<)中国では亡くなっている方もいらっしゃるとか・・・・。お医者さんは手足口病ではないと言っていましたが、やっぱり心配です(>_<)
【2008/05/09 22:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
ことりんの娘ちゃんの小さい時もこんなだった??なんかカイ君はすっごく弱いような気が・・・・・私の育て方が悪いのかな??食事にも気を使ってるつもりなんだけどなぁ・・・・。
【2008/05/09 22:31】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
そうなんですよねぇ~・・・・お医者さんのそういう言葉が結構傷つきます・・・・。別に病院になんて行きたくないし、好きでお世話になってるわけでもないのに・・・・。でも先生はそういう意味ではなく「お母さんも大変ですね」という意味で言ってるんだと勝手に解釈して落ち込まないようにしています。
ののちゃん大丈夫ですか??(>_<)大事になさってください。
【2008/05/09 22:34】 URL | hikimama #- [ 編集]


しゅうです。お元気しとりますか?
かいくんは体調不良なんですね。
正直ちょっと多いですね・・
hikimamaは元気してますか?
いつも暖かいコメントありがとう
またきますね・・
【2008/05/10 19:00】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


はじめまして!

子供は、いろいろあるもんですねぇ
うちも昨日39度の熱を出してましたよ
【2008/05/10 23:44】 URL | エルサラス #H6hNXAII [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは!お久しぶりです♪
カイ君はあれから何事もなく・・・って感じです(^o^;)本当に子どもって何があるか分かりませんね。でもこれで私たちも親になっていくのかなぁ~なんて思っています。まだまだこれから大変そうですが...頑張ります!!
【2008/05/13 15:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

エルサラスさんへ
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!!
お子さん、その後どうですか???
本当に子どもって何かありますよね(>_<)私もこんなだったのかなぁ~・・・・と思います。本当に親になるって大変ですね。でも・・・子どもがいてくれるから毎日頑張れます!!
【2008/05/13 15:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/166-e98e3327

 
 
 
▲TOP
