love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた病気??
 
 
【2008/05/08 22:27】
 
 
なぁ~んか最近、カイ君の機嫌が悪いです・・・カエル後ろ姿(がーん)

そう・・・舞洲から帰ってからくらいに足に
プツプツが出てきたんです・・・・・ヒヨコ(汗)

今日見てみたら手もなんか変!!4.gif


これはもしや・・・・・・・

手足口病?!ga-n01.gif


突発性からそんなにたってないのに・・・
まさか・・・また??aicon_bbs07.gif


明日、病院に行ってみますヒヨコ全身(泣く)


DSC01774.jpg


お気に入りの(私の)ガウンを抱きしめて寝ていますヒヨコ(汗)

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

手足口病・・本では読んだことありますが、
まだ実際なった子の話とか聞いたことないんで、
よくわからないのですが・・・
早く治るといいですね^^
お大事に~
【2008/05/08 22:55】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
私も手足口病は周りにいないので分からないんで本当に怖いんです~~~(>_<)
でもどうも違うみたいなんで良かったです♪
ご心配おかけしました(^o^)
【2008/05/09 22:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/165-89d59aac

 
 
 
▲TOP
