love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新鮮な海の幸
 
 
【2008/05/06 22:26】
 
 
今日はお昼から私の実家に行きました!!うきうき


両親が広島に旅行に行っていて、今日帰ってきたのですが
新鮮な牡蠣、ホタテ、ベビーホタテ、カニをお土産に
買ってきてくれ、たくさん夕飯ごちそうになりました!!ヒヨコ(ハート)


どれも生きていてすっごく新鮮!!カエル全身(ワクワク)

すっごくジューシーで美味しかったです!!ヒヨコ(ハート)


ですが・・・やっぱりガッツいてしまって
写真を撮り忘れました・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


お父さん、お母さん、美味しいごちそう
どうもありがとう!!
キャー

カイ君は実家のコーギー犬『ミルク』に慣れたらしく
追いかけ回していましたヒヨコ(汗)

なんかミルクが可哀想になるくらい・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

この間まで怖がっていたのになぁ~~・・・くもり


さて、最近、カイ君は私の祖父母(カイ君の曾祖父)が
大好きらしくて、すぐに抱っこ・・・と手を伸ばします。
そして曾祖父はそんなカイ君にメロメロ!ヒヨコ(ハート)

今日も曾祖父の家に連れてったのですが
実は!!
その時にハワイ行きが決定いたしました!!キャー

しかも来月です!!
わぁぁぁ~~~~い!!ランキング5

もう一生行けないと思っていたので

最高に嬉しいでぇ~~~~~す!!

おじいちゃん、おばぁちゃん、
ありがとぉ~~!
わーい


というわけで明日、パスポート取りに行ってきますヒヨコ(ニコニコ)


※2日間、泊まりにきてカイ君の子守りをしてくれた
 妹(Y)本当にありがとう!!すっごく助かったよ!
 また遊びに&泊まりにきてね!

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~(^^)/
ハワイ行きおめでとう~

じゃ~僕も、福島のハワイアンセンターへ!
【2008/05/06 22:59】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


おめでとうございます!!
ハワイ・・私も一度でいいから行ってみたいです!
カイくんも大喜びでしょうね~★
また行ったらお土産話楽しみにしてます!!
【2008/05/06 23:15】 URL | タミ #- [ 編集]


おっ随分早い決行になったんですねぇ
いいないいな^^
かい君、初海外ですよね?
今からワクワクですね
【2008/05/07 09:46】 URL | ともん #- [ 編集]


わ!!いいなあ!!ハワイですか~。
うちも結婚前にパスポートとったのに、結局一回も行った事なくて、パスポートも旧姓のままで放ってますよ・・・。いつか行ける日がくるのかしら・・・。
【2008/05/07 19:39】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


来月、ハワイいいなぁ~!
カイ君は初海外だよね?
hikimamaさんも、さらにパンフレットを
集めるのでは?(^^;
応援ずみです。
【2008/05/07 19:44】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


これまた急に決まったね!
それにしてもかっこいいおじい様おばあ様だねe-266すてきです!!
ハワイ楽しんできてねんe-343
【2008/05/07 21:51】 URL | ことり #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
ありがとうございまぁ~~~す!!
福島のハワイアンセンターってどんな所ですか??気をつけて行ってらっしゃぁ~い!!
【2008/05/07 23:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
もぉ~今からパスポートの用意やなんやで大変です~~!でも嬉しい♪
たぁ~~~くさん写真や動画を撮ってきます!!
【2008/05/07 23:11】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
ありがとうございます!!
カイ君、飛行機は3月に乗りましたが海外は初です!!でも向こうの伯母さんにカイ君を見せれるので嬉しいです♪
【2008/05/07 23:12】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
もう思い立ったらすぐ!!って感じでした~(笑)パスポートって結構お金かかりますよねぇ~~(>_<)旧姓ならまた変更に行かなくてはいけませんね♪
【2008/05/07 23:13】 URL | hikimama #- [ 編集]

かずさんへ
急に決まったので大忙しです!!
かずさんの読み通り、明日はHISの旅行会社にパンフレットをもらってきます!!
いつも応援ありがとうございます!!
【2008/05/07 23:16】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
ありがとぉ~~!
本当に私は幸せ者だよ♪
カイ君も旦那様も最高に幸せものだね!!
【2008/05/07 23:17】 URL | hikimama #- [ 編集]

ハワイ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
e-436こんにちわ☆
ハワイ行きいいですね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆ウラヤマシイ
ダーリンとつい最近「ハワイには1回行って見たいね~」なんて話してたところです!
来月なんて間もなくですよね~!
土産話&写真楽しみにしてます!
【2008/05/11 16:31】 URL | どらっこ #- [ 編集]

どらっこさんへ
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!!
ハワイ旅行、本当に嬉しいです!!
たぁ~~くさん写真をとってハワイ情報を1ヶ月くらい毎日描けたらいいなぁ~なんて思ってます!!
【2008/05/13 15:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/163-62e8d3e4

 
 
 
▲TOP
