love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
舞洲に行ったよ♪
 
 
【2008/05/05 18:22】
 
 
今日はこどもの日!カエル(ニコニコ)2

という事でカイ君と私の妹と旦那様の4人で
舞洲に行ってきました!!カエル全身(ワクワク)


ここは海沿いにあり、アスレチックもあります。

NO1.jpg


そして、みたいなのもあります!!ヒヨコ(ニコニコ)


NO2.jpg


それだけではありません!!
噴水の向こう側には!!
足元には芝生クローバー!!

NO3.jpg


今日は海の風を感じながらお散歩&靴で歩行練習です!

NO4.jpg


でもカイ君・・・・
芝生に倒れ込んで手をつくと泣いてしまいますヒヨコ全身(泣く)

どうも芝生に手をつけるのが嫌なご様子・・ヒヨコ(汗)

手をつきたくないので歩くのに必死です(笑)

結局、終始 旦那様の足にくっついていましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


NO5.jpg

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ふんばりポーズ(?)がとてもかわいいですねぇ!頑張ってるって感じがします。
手が汚れるのが嫌なんですかね?
うちなんて、しりもちついた途端に
芝生を食べますよ(笑)
【2008/05/05 20:38】 URL | ともん #- [ 編集]


携帯から失礼します(>_<)今日は子どもの日でしたね~♪私は息子と買い物に行ってきましたo(^-^)o初節句は一昨日やったので(^O^)歩けるようになったらこういう自然に触れて遊びに行きたいです☆
【2008/05/05 23:53】 URL | #- [ 編集]

ともんさんへ
いつもコメントありがとうございます!!
カイ君はどうも草の感触が嫌みたいです(笑)
ののちゃんは食べちゃうんですね!(笑)美味しいのかな??(^^)
【2008/05/07 23:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
いつもコメントありがとうございます!!
お子さんとお買い物は楽しめましたか~♪
やっぱり子どもには自然とたくさん触れ合ってほしいですよね♪
【2008/05/07 23:08】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/162-bf50e557

 
 
 
▲TOP
