love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
困ったお義父さん
 
 
【2008/05/04 22:45】
 
 
今日は旦那様の実家に行ってきましたうきうき

というのも、お義父さんの体調が結構悪いらしく
心配だったので様子を見に・・・・・犬(しょんぼり)


実家に到着し、2階で寝ているお義父さんの部屋へ
旦那様とカイ君だけお見舞いに・・・・・
(お義父さん、のびたヒゲを私に見られたくないんだそうです)
お義母さんや義理の弟A君や旦那様が病院へ
行くようにと勧めているんですが、断固として
行こうとしません・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

どうも病院が嫌いな様子・・・・ヒヨコ(汗)

過去に吐血の経験があるお義父さん、病院に行って
みてもらった方がいいのですが、誰が何を言っても
聞かないんです・・・・・・ヒヨコ(汗)

困ったお義父さん・・・・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


そこで旦那様、
「病院に行かないと、
もうカイ君を連れてこないぞ!」

と、言ってくれたそうですうきうき

これで病院に行ってくださればいいんですが・・・・・ヒヨコ(汗)


お義父さん!!
病院に行って早く
元気になってください!!
ヒヨコ(お願い)2


カイ君もそう願っていますよぉ~~~わーい

そしてまたカイ君と沢山遊んでくださいねぇ~~!
スポンサーサイト

テーマ:親の老後と介護 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほんとですね~!
カイくんも早く元気になったおじいちゃんと遊びたいと思ってますもんねi-238孫がこないとなるとさすがにお義父さんも行かざるを得ないでしょうね!!
【2008/05/04 23:53】 URL | タミ #- [ 編集]


病院嫌いって困りますよね・・
うちの父もそうだったんですが、
最終的にくも膜下出血で倒れました・・・
幸い、命はとりとめましたが、それからは
少しでも具合悪いと病院行くように
なりましたよー
ひっぱってでも、連れていけばよかった・・って
家族皆、後悔しました。
病気になって悲しむのは家族なんですから、
そういうのを言い聞かせて連れていったほうがいいですよー
【2008/05/05 09:45】 URL | ともん #- [ 編集]

タミさんへ
そうなんですよぉ~。もうカイ君を出すしか手がなくて・・・・。もぉ~困ったお義父さんです・・・これで行ってもらえないなら「こんなんじゃ同居は無理」と言おうかと思ってます。キツいかもしれませんが、それくらいは言わないと・・・
【2008/05/07 23:01】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
本当に病院嫌いって困りますよねぇ~~(>_<)お義父さんがそんなだから旦那様も病院嫌いなんですよね・・・まぁ、私にはそういうのは通用しないんで薬も強制的にのませてますし、病院にも行かせてますが・・・。
本当に残された家族の事を考えてほしいものです・・・・。病院で看護助手をしていたので余計にそういうのをキツく言ってしまうんですが、やっぱりほっとけません。だって家族なんですかfら・・・。
【2008/05/07 23:04】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/161-d754a227

 
 
 
▲TOP
