love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた・・・・
 
 
【2008/01/27 00:07】
 
 
つ・・・疲れた・・・・・。

今日は旦那様の実家に義理のお姉さんへのプレゼントのお菓子と、
お義父さん、お義母さんの好きなコーヒー豆が手に入ったので、
それを届けに行きました。
そう・・・・それを届けてすぐに帰る予定だったんです・・・。

夕方ごろに行ってみると、吹田からお義母さんのお兄(A)さんが
遊びにきていて、酒盛りが始まっていました。
そこには小さな男の子も・・・。
聞くところによるとAさんのお孫さんでした(^-^)
年はもうすぐ4歳になるとかでカイ君に比べたらやっぱり
大きい!すっごくシャイな子で最初はモジモジ君だったけど
次第にカイ君と遊んでくれるように。
カイ君は初めてのお兄ちゃんに興味津々!!(^o^)

夕飯を食べていなかった私たちにお義母さんが
「カイ君見ててあげるから外で食べてきなさいよ」
と言ってくれました。

久々に二人での食事。
・・・でも私たちには分かっていたのです。
この後に何が待っているのかを・・・・・。

食事を終え、早々とカイ君がいる旦那様の実家へ・・・。
この時点で8時。
本当なら帰ってカイ君を大慌てでお風呂にいれなければいけない
時間帯・・・。
でも今日は違います。
ベロベロに酔ったAさんとお孫さんを吹田
(旦那様の実家から車で早くて30分、渋滞の時は1時間)
までお送りしなくてはいけないのです・・・。
なぜって?旦那様以外は皆飲んでいるからです・・・(T-T)

でも、そうするとカイ君が・・・カイ君のお風呂が・・・・
カイ君の睡眠が・・・・。

結局帰って来たのは23時45分でした・・・・・。
そして今、カイ君は泣きながらお風呂に入れられています・・・・

カイ君ごめんよ・・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/16-c97c049f

 
 
 
▲TOP
